『4.4.3アップデート後の検索バーの消し方』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『4.4.3アップデート後の検索バーの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4.3アップデート後の検索バーの消し方

2014/06/11 10:53(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 haruru8948さん
クチコミ投稿数:38件

本日Android4.4.3にアップデートしました
ホーム画面の上段に出現したグレーの「Google検索バー」が消せません
壁紙もこのバーのせい?!で少し下がり見た目もよくありません

初歩的な質問だと思いますがどなたかご教示くださいm(_ _)m




書込番号:17614843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2014/06/11 11:30(1年以上前)

設定のアプリで「Google検索」を無効にすれば消えると思いますが...
「Google検索」の機能自体が無効になるので、どうなんでしょう。

書込番号:17614921

ナイスクチコミ!3


スレ主 haruru8948さん
クチコミ投稿数:38件

2014/06/11 11:43(1年以上前)

>ひまJIN様
早速の返信有難うございます
アプリからGoogle検索を無効にしてもグレーの検索バーは出たままです
何故だが検索バーの右端にあった音声検索のマイクのアイコンは無くなりましたが…
気にせず無視して置いておくしかないのでしょうか?!

書込番号:17614952

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/06/11 15:30(1年以上前)

検索バー無しホーム画面

Nova Launcher

「Google検索バー」ですが、これは標準のホーム画面ではもれなくついてきますね。
ある意味、Googleではこれをどこからでも「音声検索」(日本語では提供されていませんが「OK Google」)や
「Google Now」を呼べるメリットと考えて標準の機能として提供しているようです。

…が、haruru8948さんのように消したいというご要望でしたら、簡単なのは「ランチャー」アプリを
変更するのが手っ取り早いかと思います。
例えば、「Nova Launcher」にすれば、「検索バー」をゴミ箱へポイっとすれば消えてくれます。

●Nova Launcher
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher

P.S.
どうしても標準のランチャーでなければならないという事であれば、root権限を取得してapkを3つ程
ゴニョゴニョしたりする必要があるかと思いますので、こちらはオススメしないでおきますね。

書込番号:17615502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 haruru8948さん
クチコミ投稿数:38件

2014/06/11 20:19(1年以上前)

>Rioh様
画像付きでのご紹介有難うございます
NexusだからGoogleが当たり前なんですよね^^;

特に標準のランチャーに思い入れはありませんのでNOVAランチャーに変更しました
検索バーが消されスッキリしました!
有難うございましたm(_ _)m

書込番号:17616231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング