『他車のフロントサスって付くのでしょうか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のオークション

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリッターブルー] 発売日:2013年 8月30日

  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

『他車のフロントサスって付くのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:20件

とりあえずの質問なのですが
ステアリングのコラムの径っていくつなのでしょうか。
コラムの径と長さがうまく合えば
他メーカー車のフォークと交換は可能なのでしょうか。
フロントホイールごと他車からの流用を考えてみました。
但し、加工するなど手間がかかるようなことはやりません。

書込番号:17617377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2014/06/12 08:51(1年以上前)

取り敢えず返答です
ステムキャップ外して実寸するのが一番です。
1インチかオーバーサイズのどっちかですから。
けど、フォーク交換ならヘッドパーツも交換しませんか?
こっちは工具がないとできないですよ。

フォーク交換は本当はフォークの肩下寸法を合わせないといけないけど、余程変なフォークを選択しないかぎり、付くには付きます。
スペックちゃんと見てないけど、100mmのストローク長のサスつけるとハンドルが今の位置より上がっちゃうと思いますよ。

書込番号:17617968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/12 22:28(1年以上前)

nex4100系ならポン付けできるでしょう。ダンパー付きのに変えるのでしょうか?(メンテ、大変ですよぉ、シール交換とかオイル交換、空気圧確認とか。あ、単車程神経質ではないのかな?)ストロークが合えばイケルと。
リジットならヴィエンタとかブレイスsplのものが使えるでしょうけど。
キャリパーの調整とか必要ないのかしら。

http://www.riteway-jp.com/pa_img/sr-suntour/sr_deta/srsuntour_katasita.pdf

書込番号:17620280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/06/12 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。
まぁ、とりあえずの質問なので
付けようと思えば他車のものでポン付け可能なものも有るとわかれば結構です。

気が向いたら付けてみようと思います。
ハンドル位置が上がったら可変ステムが付いてるから
下げる設定にすれば済みますよね。

書込番号:17620343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング