『タブレットの選択』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットの選択

2014/06/12 11:27(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:33件

タブレット検討してまして用途は
インターネット、ショッピング、YouTube
スカパー、文章です 。
車でナビタイムができたらいいです
画面大きさは、10インチくらい
最初は、ノートパソコンみたいに使いたかったのでSurface Pro検討
したのですが、用途的にオーバスペックかと思い質問しました。
宜しくお願いします



書込番号:17618316

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/12 11:37(1年以上前)

アプリが充実していて10インチクラスなら、やはり第四世代iPadはどうでしょうか?
iPad Airよりは安く買えますよ。

書込番号:17618337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/12 15:08(1年以上前)

用途が文章というのが文章作成ならキーボードがないタブレットは不向きです。既存データの閲覧は得意ですけどね。

iPadでも同じです。この投稿はiPadからやってますが、文字入力、カーソル移動はメンドウクサイです。

書込番号:17618854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2014/06/12 20:37(1年以上前)

ノートがあるならiPadがいいだろうけど、ノート代わりにはならないですよ。

書込番号:17619785

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/12 21:53(1年以上前)

クアドトリチケールさんと同じく、タブレットは文書作成には向かないと思います。

iPadにBluetoothキーボードを付けられますが、面倒なのであまり付けていません。

タブレットの中では、
iOSなら、iPad Air,
AndroidならYOGA TABLET 10、
をお勧めします。


書込番号:17620123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/06/13 15:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
いろいろ考えて閲覧、動画メインで
iPad Airで考えます

ありがとうございました。

書込番号:17622293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング