


スマホで株取引やFXをやるとしたら
アイフォン、アンドロイドどちらがおすすめですか?
アイフォン以外だとギャラクシーノートIIIを考えています。
書込番号:17620192
2点

どちらでもいいのでは?
GALAXY noteは、画面も大きくて、使いやすいですよ。
さっさと買ってしまいましょう!
書込番号:17621135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhone厨さん
さっそくのご返信ありがとうございます!
ネットで検索してもそういった記述が全くといっていいほど見当たらなかったので
質問させてもらったのですがやはりあまり変わりはないということですね。
それぞれの機能をもう一度洗い直して検討してみます。ありがとうございました。
書込番号:17622596
1点

自分はFX専門ですが、note3でアプリは問題なく動いています。
※問題なく動いている会社のアプリもあります。
一部で、表示のレイアウトが崩れている会社もあります。
注文しようと思った時のチャートは保存しようとしていますね。
ペンで簡単に線を引けるのも自分は気に入っています。
書込番号:17622745
1点

H.H.Hさん
返信ありがとうございます!
ノートIIIのペン機能魅力的ですね。
僕もメモ魔かつ保存魔なので、ノートIIIは使い方がぴったりくると思います。
アプリはサイバーエージェントを考えています。
問題ないんだったらノートIIIにしちゃおうかな。
ありがとうございました!
書込番号:17625035
0点

サイバーエージェントのやつは問題なく使えると思います。
口座がないのでアプリをダウンロードしただけですが、レイアウトの崩れとかはなかったと思います。
チャートに関しては、海外のアプリのほうが充実しているので、自分はそちらを使っていますね。
注文用と、チャート用は違うアプリを使っています。
書込番号:17625212
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/25 16:42:59 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/11 3:09:27 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/08 12:12:28 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/09 15:20:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/28 17:04:01 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/02 18:50:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/29 20:35:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/17 17:55:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/08 8:40:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/02 12:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)