『太平洋セメント』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『太平洋セメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロエース」のクチコミ掲示板に
マイクロエースを新規書き込みマイクロエースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

太平洋セメント

2014/06/13 04:30(1年以上前)


鉄道模型 > マイクロエース

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21741件

太平洋セメント号?

太平洋セメント号?こっちのバージョンの方が好きです。

KATO 3024-1 EF64-1000 新更新色(中古)と

A2089 ホキ10000 太平洋セメント 8両セット

太平洋セメントはマイクロエース、河合商会、ポポンデッタから
出てます。

【マイクロエース】
A2089 ホキ10000 太平洋セメント 8両セット
A3132 ホキ10000 太平洋セメント 8両セット

【河合商会】
河合商会Nゲージ発売20周年記念
TYPE-A 三岐鉄道乗り入れタイプ(石灰石専用)
KP-351A ホキ10000/太平洋セメント/石灰石専用 20両セット『11年12月?』
TYPE-B 武州原谷駅常備タイプ(石炭専用)
KP-351B ホキ10000/太平洋セメント/石炭専用 20両セット

KP-227B ホキ10000 太平洋セメント 3両セット(石炭専用)
KP-228B ホキ10000 太平洋セメント 3両セット(三岐)
KP-259B ホキ10000 太平洋セメント 10両セット【開始日: 2009/7/10】
KP-259C ホキ10000 太平洋セメント (三岐) 10両セット【開始日: 2009/7/10】
KP-294A ホキ10000 太平洋セメント 4両A(石灰石専用)【09年6月以降発売予定】
KP-294B ホキ10000 太平洋セメント 4両B(石灰石専用)
KP-294C ホキ10000 太平洋セメント 2両セット(反射板付車輌入)

【ポポンデッタ】
ポポンデッタ 7007 ホキ10000 太平洋セメント 石炭
ポポンデッタ 7015 ホキ10000 太平洋セメント 石灰石


できれば、河合商会Nゲージ発売20周年記念の20両セットを
買いたいところですが、なかなか見つかりません(>_<)

という訳で、マイクロエースの
A2089 ホキ10000 太平洋セメント 8両セット
を買ってみました(*^▽^*)

他を持ってないので、他との比較はできません('◇')ゞ
上から見たことないので、上からの出来も分かりません。。

がしかし。。あけぼのの10分後ろを走ってた、
太平洋セメント号が家で走るのを眺めるのは
感慨深いものがあります。

是非、あけぼのとセットで揃えるべきかと(;^ω^)

実車は20両みたいですが、8両でも十分雰囲気は
味わえるかと思います(*^▽^*)

書込番号:17621053

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/14 02:02(1年以上前)

太平洋セメントならば…

三岐鉄道の機関車もかっこよいなあなあ♪(*´ω`)ノ

書込番号:17624192

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21741件

2014/06/14 06:04(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんにちはです(*'▽')

古い感じのお好きですよね(;^ω^)
模型もあるみたいですよ。
おひとついかがですか?
http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A2060R.pdf

書込番号:17624368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/14 06:11(1年以上前)

鉄道模型は小学生で卒業したつもりなので…
今近寄ると沼にはまりそうで危険(笑)

ダイソーのプラレールもどきで満足しとこう…(笑)♪

書込番号:17624381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21741件

2014/06/14 22:31(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

小学生時代とは資金力が違いますからね(;^ω^)

ダイソーのプラレールもどきも一種の起爆剤には
なるかもですよ。。

書込番号:17627283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「鉄道模型 > マイクロエース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット最安値? 3 2018/02/07 1:32:19
今日発売 4 2018/02/07 1:33:15
いつになったら発売するですかね 4 2018/02/04 10:28:32
A3121 タキ1000(日本石油輸送)2両セット[1000-177/299] 1 2014/07/04 1:51:03
太平洋セメント 4 2014/06/14 22:31:48
バリエーションの展開を 0 2012/10/20 20:21:27
塗装の見本について 0 2010/09/16 7:37:43
新品保存品8000円でゲット 0 2010/03/24 1:08:43

「鉄道模型 > マイクロエース」のクチコミを見る(全 24件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)