『グロープラグって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用プラグ

『グロープラグって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用プラグ」のクチコミ掲示板に
車用プラグを新規書き込み車用プラグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グロープラグって?

2014/06/14 04:29(1年以上前)


車用プラグ

クチコミ投稿数:1060件

なぜか検索してもNGKの型番CZ113が見つからない(*_*)
CX-5XDのグロープラグが見つからない
検索で出てくるのがプラグと言う言葉に関わっているやつだけで
検索で苦労しています。
わかる人いたらお願いします

書込番号:17624297

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/06/14 11:26(1年以上前)

何を知りたいのですか?
プラグが欲しいのならマツダに発注すればいいことですが?

正しくないかもしれませんが‥、NGKからはアフターマーケット用には発売していないのでは?

NGK製プラグを採用してるか分かりませんが、セラミックグロープラグを採用しているようです。

参考 http://www.ngkntk.co.jp/product/glowplugs/cera/nhtc.html

特殊な部品なのでマツダに発注した方がいいと思います。

書込番号:17625140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件

2014/06/14 13:27(1年以上前)

>JFEさん

こうゆうプラグは普通に売ってない物なんですか?

マツダ純正なら分かるんですけどNGKのが

普通に見つかるといんですが^^;

書込番号:17625502

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/14 18:18(1年以上前)

マツダ純正といってもマツダ自身が作ってるはずがない(中身はNGKじゃね)。

書込番号:17626291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/06/14 19:49(1年以上前)

ロータリー用の純正プラグセットも中身は NGK だった。
そもそも正式名称が 「 マツダ純正 NGK スパークプラグ (RE用) 」 だから、
中身もパッケージも NGK ですね。

・・・って言うか、
別に純正でイイじゃね?
なにゆえ純正以外を探しているの???

書込番号:17626591

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2014/06/14 20:01(1年以上前)

純正品では芸が無いと考えたから?

例え中身が同じでも、社外品というコトバには魅力があり〼。
交換序に社外品へ。良くある話。

書込番号:17626632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2014/06/14 20:06(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

ガソリン車のように純正以外あるのか知りたかったんですw
グロープラグは高いと書いて有ったんで安いのがあればと思っていたんでw

>CBA-CT9Aさん
そうなんですか!ありがとうございます

お二人のお陰で助かりました、ありがとうございます

書込番号:17626651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)