『全録の数について』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー D-M470

「タイムシフトマシン」を搭載したHDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー D-M470 の後に発売された製品REGZAサーバー D-M470とREGZAサーバー D-M430を比較する

REGZAサーバー D-M430

REGZAサーバー D-M430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

REGZAサーバー D-M470東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

『全録の数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M470」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M470を新規書き込みREGZAサーバー D-M470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全録の数について

2014/06/14 06:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M470

クチコミ投稿数:576件

3つについて聞きたいのですが、470は最大で地上を7チャンネルとれるのでしょうか?そして録画用をタイムシフトにすれば最大8チャンネルとれるのでしょうか?それから430は録画用をタイムシフトに変えられないのでしょうか?あとパナソニックの全録は地上を最大何個録れるのでしょうか?北海道は地上が7チャンネル有ります。

書込番号:17624411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2014/06/14 07:23(1年以上前)

パッパラ大佐さん

私は札幌です。 
我が家はBSなどは観ないので地上波だけですがBXT970で全チャンネル録画しています。

書込番号:17624483

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:576件

2014/06/14 08:08(1年以上前)

えーーなにそれ今まで築きませんでした!?パナソニック他にも全録レコーダー出てたの(笑)価格コムの検索機能当てにならないじゃん( ´,_ゝ`)てっきり東芝とパナソニックの3000しか無いと思っていました!!shock
てか内はレコーダーが有るのでHDDレコーダーの全録が欲しいのですが…7チャンネル録れるのって他にも有るんですか?

書込番号:17624594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2014/06/14 09:01(1年以上前)

M470はタイムシフト6ch+通常録画1chで、通常録画チューナーをタイムシフトに回せば7chタイムシフト可能です。
ただしその場合通常録画は出来ません。

M430はタイムシフト6chのみで通常録画は出来ません。

BXT3000はタイムシフトは地デジ+BS/CSあわせて6chまでで、通常録画をタイムシフトには変更できません。

BXT970/BXT870はちょっとややこしいので詳しい人の解説をまってください。

書込番号:17624731

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:576件

2014/06/14 10:21(1年以上前)

そうでしたか…ありとうございました。しかし全録はどれも高いです(笑)

書込番号:17624955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M470
東芝

REGZAサーバー D-M470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー D-M470をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング