『docomoのIPadを購入したのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『docomoのIPadを購入したのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoのIPadを購入したのですが。

2014/06/14 17:18(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:338件

10日に発売されたIPad airを購入したのですが本体を娘に強奪されまして、simカードとこれから通信費の支払いのみが残った状態ですので、ヤフオクなどで中古の本体を購入しようと思うのですが、何を買っても良い訳じゃないと思うんです。どういった物を買えばいいでしか?
Wifiの環境はあります。

書込番号:17626118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2014/06/14 17:38(1年以上前)

>10日に発売されたIPad airを購入したのですが本体を娘に強奪されまして、
>simカードとこれから通信費の支払いのみ
??
wifiで事足りるなら wifiのairを買って娘さんよと交換すれば良いのでは

書込番号:17626176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/06/14 17:47(1年以上前)

jjmさん、こんにちは。

>wifiで事足りるなら wifiのairを買って娘さんよと交換すれば良いのでは

そうなんですが、高いです。Ipad2台買うほど甲斐性がないもんで、何とか安くそして自分の持っているsimカードが無駄にならないように御相談申し上げてるわけです。

書込番号:17626193

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/14 17:58(1年以上前)

iPad Air(WiFiモデル)は、Appleから整備済み製品が安価に販売されています。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad/ipad_air

SIMのほうは、モバイルルータを買ってください。
モバイルルータについては、SIM持参でソフマップなどの店に行き、
動作確認した上で購入すると安心です。

書込番号:17626225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/06/14 18:16(1年以上前)

papic0さん、こんにちは。全然違う話しですがdocomoのタブレットって案はどうでしょうか?Wifiの使える物があるかどうかはわかりませんが。

書込番号:17626282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/14 18:30(1年以上前)

docomoのiPad Air
https://www.nttdocomo.co.jp/ipad/product/spec.html
は、SIMがついているようです。

機種変で購入するにはいいかもしれません。

書込番号:17626329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/15 13:43(1年以上前)

取られたら取り返す。そうでないと娘さんの持っているiPadはWi-Fi版と何も変わらないただの宝の持ち腐れ。
娘さんには別のWi-Fi専用タブでも買って終わりにしましょう。それでまるっと解決です。

nexus7とかWinタブとか昔より種類あるんだしさ...

書込番号:17629267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2014/06/15 13:47(1年以上前)

papic0さん、PCブレーカーさんこんにちは。わかりました。さくっと終わらせます。ありがとうございました。

書込番号:17629283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング