


大トロ食べました。未婚の次女から ん?既婚でも娘から見れば オヤジなんだよなー。
食べるまでの経緯を って無駄話は置いといて。 二貫食べました。 まるで脂の塊?。 食べたのは 多分今日が初めてだと思います。
重ねて言いますが まるで油?肉? いや 簡単に消えて無くなる(オーバーか)んで 違いますかね。
美味しい? あれが? 油(脂)っぽくて ほとんど噛む事無く喉の奥へ。ん〜〜。 もー食べなくてケッコ―。
ウニとタイとホタテがあれば あっ アナゴも アジもあれば 大トロなんていりません。
そうそう アナゴ丼で有名(多分)な築地の えー名前忘れました。3回も行ってるのに。 で、そこで食べたマグロのブツ(多分ぶつ切り) こりゃー美味かった。
地元のスーパーで ほぼ羊羹くらいの切り身何回か買って食べましたが ん〜 及びませんでした。
書込番号:17630686
3点

トロ脂っこくて苦手です。
まあ生物苦手なので余り食べないから善いけど…
後霜降肉も脂っこくて苦手…
自分寿司屋と焼肉屋行くと安上がりな人…
写真見てたら夕張メロン食べたくなった。
書込番号:17635342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

再度言いますが 大トロはもう結構!。 いったい何が、どこが美味しいの?。 ウニが一番。
そうそう 残念ながら夕張産ではありまっせーん。 飲み会早めに切り上げて パチで2万 もーやめた。
書込番号:17647988
1点

昔の人が正解ですね
上位の赤身に比べたら全く美味しくないですよ
ただスズキやヒラメなど白身魚の大トロ部位はしつこくないので美味しくいただけます
書込番号:17826429 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

魚介類は毒素が蓄積されるそうだし、微妙ですよ。
ただしトロは美味い。中トロがベスト。
書込番号:17826948
1点


「魚」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/10/02 14:30:03 |
![]() ![]() |
10 | 2019/05/18 17:25:24 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/20 17:27:50 |
![]() ![]() |
21 | 2017/02/05 20:02:47 |
![]() ![]() |
28 | 2016/07/31 15:34:41 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/25 21:10:01 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/14 22:06:18 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/01 2:23:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)