『音楽プレーヤーの起動』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBU [ブルー]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のオークション

LBT-PAR500AVBU [ブルー]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のオークション

『音楽プレーヤーの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBU [ブルー]を新規書き込みLBT-PAR500AVBU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽プレーヤーの起動

2014/06/19 16:11(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBU [ブルー]

スレ主 NAME39さん
クチコミ投稿数:35件

購入を検討しています。
取説の「各部の名称とはたらき」の「F再生/停止ボタン」欄の説明で、「※一部の端末(主にスマートフォン、iPhone)で音楽プレーヤーを起動します。」と記載されています。
(1) docomoのXPERIA Z1を使用していますが、WALKMANの起動はできますか。
(2) できる場合、どのような操作をすれば良いのでしょうか。

また、取説を見る限り、この機種は、早送り、早戻しの機能はない、という理解であっていますか。

よろしくお願いします。

書込番号:17643434

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/20 23:21(1年以上前)

C  取扱説明書より

>(1) docomoのXPERIA Z1を使用していますが、WALKMANの起動はできますか。
既に、
>取説の「各部の名称とはたらき」の「F再生/停止ボタン」欄の説明で、
>「※一部の端末(主にスマートフォン、iPhone)で音楽プレーヤーを起動します。」
>と記載されています。
と「全ての端末では無い」との事なので、
お使いのスマホが「Bluetooth接続時に特定のアプリを起動する」などの機能が無ければ無理だと思いますm(_ _)m

「アプリ」でそういう付加機能を付けられる「Bluetoothアプリ」があるのかも知れませんが...


>(2) できる場合、どのような操作をすれば良いのでしょうか。
「Bluetooth」の設定画面で操作が必要。
 <「Z1」の取扱説明書を見る限り、そのような機能(項目)は無さそうな..._| ̄|○


>また、取説を見る限り、この機種は、早送り、早戻しの機能はない、という理解であっていますか
添付の画像の通り「ボタン」はありますが、「それにスマホ(アプリ)が対応している場合に限る」って事だと思いますm(_ _)m

書込番号:17648253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/21 15:35(1年以上前)

こんにちは、NAME39さん
当方、XPERIA Z1にて使用中ですが
再生・停止ボタンでのWALKMAN起動はできないですね。
ペアリング後、XPERIAにてWALKMANの再生ボタンをタップしなければならないです。
早送り・早戻しですがWALKMANでは任意のボタン(曲送り・曲戻り)の長押しで可能です。

書込番号:17650248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NAME39さん
クチコミ投稿数:35件

2014/06/28 07:44(1年以上前)

早速にお二人からご教示をいただいておりありがとうございます。出張に出ていて返信とお礼が遅れてしましました。
現物が置いてあるところで一度確認できればと思っていましたが、触れる環境って結構ないんですよね。
教えていただきありがとうございます。
選定の参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

書込番号:17674045

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/14 04:30(1年以上前)

Xperia Z2ですと、「Xperia 接続設定」から、スマートコネクト機能を使い、BTレシーバー/イヤホンの接続時に「オーディオ:再生」を指定してやれば
 (あらかじめ、他の端末とのペアリングを外しておいて、Z2とすぐに接続する状態で)
 ・PAR500の電源オン
 ・スマートコネクト非設定時より若干時間が掛かって、ペアリングの「ピポパペッ」音が聞こえる
 ・間髪入れずにWalkmanアプリで音楽再生開始
と出来ましたよ。

まぁ、iOS機器みたいにOSレベルでやってくれた方がうれしいんですが、少なくともXperia Z2なら出来ました。
ご参考まで。

書込番号:17933805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBU [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBU [ブルー]
エレコム

LBT-PAR500AVBU [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング