『良い方だと思う。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『良い方だと思う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

良い方だと思う。

2014/06/20 12:34(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:23件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/20 12:25:40
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :95.7M(95,650,679bps)
上り速度 :93.0M(92,994,674bps)

書込番号:17646356

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/20 13:38(1年以上前)

かなり良い方ですよ(^^

12:25:40の測定ですが、夜の22時頃再度測りなおすと良いでしょう。
もし、この22時の時間でも速度が落ちなければOCNの中でもかなり快適な地域です。

書込番号:17646518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/06/21 22:37(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/21 22:35:51
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :96.0M(95,993,647bps)
上り速度 :74.2M(74,248,473bps)

書込番号:17651803

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/21 22:43(1年以上前)

この時間に速度が落ちていないのでとても良い地域ですね(^^

書込番号:17651837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/21 22:58(1年以上前)

都内ならかなり良い方ですね。
ネットの噂だけにしか過ぎないのですが、グローバルIPアドレスが変わると落ちるそうなので、ウォッチしておいた方が良いかも知れません。

書込番号:17651901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)