『あおちんしょこらさん御用達 24K金メッキのキーボード発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あおちんしょこらさん御用達 24K金メッキのキーボード発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード

有名人シリーズになってしまったな〜(笑)
FILCO キーボード
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0620/75238

書込番号:17647059

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 18:04(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんにちは!

これとばかりに黄金の眩し過ぎる輝きを解き放つ
まさにオリエントブルーさんが好きそうなキーボードですね!
とても高級感溢れる佇まいに、また物欲が目を覚ましそうです(ノ∀ヽ*)*〃∀)

書込番号:17647106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9207件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/20 18:58(1年以上前)

・・・・・・百式???

書込番号:17647258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/20 20:44(1年以上前)

>・・・・・・百式???
ガンダムとちゃいます〜w

あおちんしょこらさんが
これ金のセンマイとセットで使うと豪華なセットになるけどね〜。

書込番号:17647582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/06/21 01:19(1年以上前)

私も百式かとオモタwww

書込番号:17648535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/06/21 21:27(1年以上前)

こんばんワン!

うはっ、見てなかった。
キーボードは守備範囲外っす。オリエントブルーさんのように、蓄えてないな(笑)

しかし、見てしまったら興味がわいてくるのは何故だ…

今は、来週 どのマザーにするか悩んでます。Zじゃないヤツね

書込番号:17651499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/21 21:32(1年以上前)

お〜す!

な〜る。分かります面白そうです。こなれてるし

書込番号:17651518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9207件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/21 22:22(1年以上前)

>今は、来週 どのマザーにするか悩んでます。Zじゃないヤツね

キーボードが百式に見えるので、Zを「ゼータ」と読んでしまった(^_^;)

マジェはムダにキートップが光らないのがいいね。
とか書く割に光るやつを使っている(光らせちゃいないけど)・・・・・・。

書込番号:17651733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/21 22:52(1年以上前)

(・⊇・)フムフム    光るものは光らせよう。

書込番号:17651870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング