『ユニデンのサポートは最低!』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

DTM420Z

「4チューナー×4アンテナ合成ダイバーシティ」採用の車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTM420Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTM420Zの価格比較
  • DTM420Zのスペック・仕様
  • DTM420Zのレビュー
  • DTM420Zのクチコミ
  • DTM420Zの画像・動画
  • DTM420Zのピックアップリスト
  • DTM420Zのオークション

DTM420Zユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月26日

  • DTM420Zの価格比較
  • DTM420Zのスペック・仕様
  • DTM420Zのレビュー
  • DTM420Zのクチコミ
  • DTM420Zの画像・動画
  • DTM420Zのピックアップリスト
  • DTM420Zのオークション

『ユニデンのサポートは最低!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTM420Z」のクチコミ掲示板に
DTM420Zを新規書き込みDTM420Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ユニデンのサポートは最低!

2014/06/20 21:28(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ユニデン > DTM420Z

スレ主 amewakiraiさん
クチコミ投稿数:1件

サポートに電話して色々聞いても、女の担当者の高飛車な態度!車載チューナーから撤退したのも納得!商品がたいした事無くサポートも最悪!独り言ですが参考にして下さい。

書込番号:17647740

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/06/20 21:41(1年以上前)

こんにちは
輸出で食べてる会社だから国内はサポも手薄かも。

書込番号:17647799

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/20 21:45(1年以上前)

受け答えの内容も判らず一方的な文句の何を参考にしろと。

書込番号:17647819

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1667件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/20 21:52(1年以上前)

・・・
僕もユニデン様の電話機を購入しました。
撤退していたのですね
だけどある意味しかたがないことだと思います。

オーディオの世界。。
遠い目です・・

NHKスタジオモニター・・
思いだします。

音の故郷。。

あれほどユーザが見えたのに

悲しいけれど消費者の選択がすべてです。

・・・

書込番号:17647853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニデン > DTM420Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DTM420Z
ユニデン

DTM420Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月26日

DTM420Zをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)