『A-DATAからUSB3.0対応の超小型USBメモリが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『A-DATAからUSB3.0対応の超小型USBメモリが』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

A-DATAからUSB3.0対応の超小型USBメモリが

2014/06/21 02:01(1年以上前)


USBメモリー

UD311シリーズ
16GB 32GB USB3.0
17mm(幅)×25mm(奥行き)×8mm(高さ)
重量3g 速度はいかに!

    http://akiba-souken.com/article/pc-parts/20596/

書込番号:17648603

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/06/21 02:24(1年以上前)

これ以上USBメモリをコレクションされて如何されるおつもりかw

書込番号:17648633

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2014/06/21 02:39(1年以上前)

わっ 遅うまで起きてるわ〜w

あはははは〜<("0")>  飽くなき挑戦で〜す d(-_^)(笑)

書込番号:17648649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/21 08:13(1年以上前)

小さかったらオリエントブルーさんとこのどろぼーさん盗り放題(^^;)

書込番号:17649019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/21 08:43(1年以上前)

みなさんお早うございます!

オリエントブルーさん、お早うございます!^^

まるで、宝石をお題にしたようなパンフレットが、かなりイカしてますね!
これまた、オリエントブルーさんの好みに、見えてくるのは私だけでしょうか(ノω`*)〜♪

書込番号:17649094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/21 08:49(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2014/06/21 09:31(1年以上前)

おは〜!   お2方

ノートには良いですねコンパクトで。
挿したままにしとけば泥棒君も気が付かないかな。
速度は気になるが。

書込番号:17649229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/21 09:43(1年以上前)

オリエントブルーさん、お早うございます!

泥棒君は、ダイヤモンドその物より、その中身のデータを泥棒しそうですね〜♪
特にオリエントブルーさんのは!(ノω`*)〜♪

書込番号:17649261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/21 10:20(1年以上前)

軽い冗談です〜♪^^

ここ最近みなさんの影響を受け光物指向に傾いてますので
速度が早ければ欲しいです!
ダイヤモンドをモチーフにしたUSBメモリなんて、
今まで、そうありませんでしたから
意外と売れ行き上がりそうな雰囲気ですね〜!(^^)


書込番号:17649357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/06/21 10:52(1年以上前)

転送速度が速ければいいのですが…
失くしそうで困る(^^;;

書込番号:17649446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/06/21 11:36(1年以上前)

USBポートが2つしかないんで、出来ればSDカードでこんなの出て欲しいかも。
でもSDだと速度遅いからなぁ。

ふと思うのは、マウスの中に接続出来るストレージがあると、面白いかも…などと妄想。
軽い文書データなら充分だと思うんだけどね。。。

仕事でよく使うので、あったらいいかもw

書込番号:17649560

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2014/06/21 15:04(1年以上前)

こんにちワン!  お3方

>意外と売れ行き上がりそうな雰囲気ですね〜!(^^)
ま〜スピードが問題ですね。

>失くしそうで困る(^^;;
ノートに挿したままが良いかもね。

>仕事でよく使うので、あったらいいかもw
ひひひw
やはりチェックしてましたね メモリチャンピオン(笑)

書込番号:17650170

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2014/06/21 16:24(1年以上前)

お3方じゃ〜なく お4方でしたか〜w

>シルバー兄さん
我が家の泥棒はよくチェックしてるからね〜
小銭入れにしまっとこ。

書込番号:17650361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/21 19:46(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

オリエントブルーさん、こんばんは〜!

流石は、オリさん!(^o^)
小銭入れでは、泥棒君も手足が出ないですね〜!(●^ー^●)

書込番号:17651045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング