『タスクバーにBluetoothを表示させられません』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

BT-Micro4

Bluetooth 4.0+EDR/LEに対応したUSB接続のBluetoothアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

BT-Micro4PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

『タスクバーにBluetoothを表示させられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro4」のクチコミ掲示板に
BT-Micro4を新規書き込みBT-Micro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクバーにBluetoothを表示させられません

2014/06/21 20:12(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro4

クチコミ投稿数:146件 BT-Micro4の満足度5

タスクバーに通知するアイコンと通知の選択で「アイコンと通知を表示」に
しても、タスクバーに表示されません。

OSはWIN8.1で、サイトにあるドライバーをダウンロードして
インストールし再起動後、本製品を挿してみました。

それでも駄目だったので、サイトに記述のあったドライバーを削除後、
8.1標準で試してみたのですが、タスクバーにBluetoothを表示させ
られません。何か引っかかっているのでしょうか。

書込番号:17651157

ナイスクチコミ!0


返信する
Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/21 23:05(1年以上前)

こんばんわ

Bluetoothは使えて通知領域の設定はできるのにアイコンだけタスクバーに
出てこないということでしょうか?

書込番号:17651937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 BT-Micro4の満足度5

2014/06/22 01:11(1年以上前)

そうなります。コントロールパネルから
たどって行けば、何とか表示させる事は
その後できたのですが、タスクバーの
「隠れているインジケーターを表示」から
入り「カスタマイズから表示」させようと
すると、出ません。

書込番号:17652351

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/22 02:00(1年以上前)

こんばんわ

簡単な方法をご紹介します

1) CCleaner(フリー版) をインストール
2) 通知領域のアイコンを出来るだけ終了させる(右クリック → 終了)
3) CCleanerのクリーナー → Windows (下にスクロール) 拡張設定 → システムトレイのキャッシュにチェック →
  クリーンアップ開始 → 完了 → 完了後システムトレイのキャッシュのチェックを必ず外す → 終了
4) タスクバーを右クリック → タスクマネージャーを起動 → 詳細 → プロセス →
  エクスプローラーを右クリック → 終了(タスクバーが消える)
5) タスクマネージャー → ファイル → 新しいタスクの実行 → explorer とタイプしてOK(タスクバー再表示)
6) PCを再起動
7) 通知領域がリセットさせているので再設定する

以上です。CCleanerの代わりにレジストリを直接いじる方法もありますが
リスクなしとはいえませんので控えさせていただきました

書込番号:17652451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 BT-Micro4の満足度5

2014/06/28 13:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。早速やってみます^^・・・

書込番号:17674991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro4
PLANEX

BT-Micro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

BT-Micro4をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング