『冷凍食品の指示通りなんだけど。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷凍食品の指示通りなんだけど。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

冷凍食品の指示通りなんだけど。。。

2014/06/22 18:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ

クチコミ投稿数:42件

ナショナル2006年製NE-SS30Aを使ってますが、
冷凍食品の指示通りの時間とワット指定で調理しても、
冷たい部分が残ったりして
上手く仕上がりません。
皆さんは、どうですか?
何かコツなどが必要なのでしょうか?

書込番号:17655002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/06/22 18:40(1年以上前)

拝見しました

機種に寄りますが重量センサータイプと温度センサータイプの二種あります

温度センサーなら食品温度をみて温めますが
重量センサータイプは重さで判断するよあです

重量センサータイプなら置く位置と時間を工夫するしかなあかと

それでは

書込番号:17655074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/22 20:58(1年以上前)

メーカー、機種はちがいますが、冷食なら表面にほんの数滴水を付けてレンジすれば大分緩和されます。
霧吹きならもっとよさげですが、面倒ですよね!

書込番号:17655652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/22 21:59(1年以上前)

例えばどの冷凍食品ですか?

書込番号:17655965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/06/22 22:31(1年以上前)

ほとんど全て。
今日食ったのは、春巻き。
600w50秒と書いてあったので、
指示通りにやったけど、
下の方は冷たかった。
もう一度温めたら、サクサク感が無くなって
不味かった。

冷凍食品メーカーは、宣伝上手?

書込番号:17656144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/22 22:48(1年以上前)

弁当物の冷凍食品のパッケージに記載されてますが
「あたたくならなくても完成です」と記載されてると思います

解凍の目安の時間であって
あつあつのを食べたい場合はもう少し加熱をしてたべます

書込番号:17656226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 0 2025/09/12 9:11:36
庫内灯 2 2025/09/12 19:36:00
買ってよかった 0 2025/09/09 21:56:25
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03
天井がフラットではない 0 2025/09/08 0:33:21
皿受棚(表示)の変更、オーブン加熱 2 2025/09/07 22:07:48

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41599件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング