『ケーズデンキに価格について嘘を教えられた。』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ケーズデンキに価格について嘘を教えられた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

家電その他

クチコミ投稿数:8件

プリンターとICレコーダーをWEBと同じ値段でどこよりも安いと言われたがWEBの方が高かったのです。先日、高槻店の店頭で商品を購入したけど、値引き交鈔したら最初から安い商品なのでまけれませんとまったくまけてくれませんでした、WEBでも同じ値段ですよと言ってたので、2個の商品を購入しました。念のためにWEBで値段の確認しました。そしたら、店頭価格の税込みで売ってました。私が購入したプリンターとICレコーダーは2個とも店頭価格+消費税+送料です。WEBよりも高い価格で購入しました。店頭で値引きずばっと値引きするとドリフターズが宣伝しているのに。値引きしてはいけないというノルマがあるのですか?わざわざ電車に乗って買いに言ったのに、最悪の家電量販店だと思います。評価は0でいいくらいです。

書込番号:17663103

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/25 00:15(1年以上前)

予めネットで確認しなかったあなたが一番悪いのでは?

書込番号:17663143

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/06/25 00:45(1年以上前)

WEBのほう、税別の価格をおおきく先に表示して、税込みの価格を後ろに小さく表示してるんだよね。
カートに入れてみないと全部込みの最終値段がわからないのでは。

書込番号:17663226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/25 00:48(1年以上前)

こんばんは

>高槻店
>わざわざ電車に乗って買いに言ったのに

関西にお住まいのようですが

ヨドバシカメラマルチメディア京都店は、お近くにありませんか?
http://www.yodobashi.com/ec/store/0083/index.html

ヨドバシなら、WEBも店舗も同じ価格なので
ケーズデンキより高いかもしれませんが

うそも方便?

でわ、失礼します

書込番号:17663231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/06/25 00:59(1年以上前)

大阪府からではなくウトロから買いにいったんじゃないですか?。

書込番号:17663257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2014/06/25 06:48(1年以上前)

スマホやケータイで価格を調べた方が早かった。

書込番号:17663538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/25 07:44(1年以上前)

お店は必ず安く売らないといけないという事はありませんので。
あなたの調査不足です。
お店も全部の商品の一番安い価格を把握している訳ではありません。

安く買いたければ、自分で調査して、お店の人に提示しましょう。

自分が出せる金額で納得しなければ、そこで買わない選択権はあなたが持っているわけですし。
買わなければ良かっただけのこと。

書込番号:17663627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/25 08:15(1年以上前)

〉WEBの方が高かった

〉店頭価格+消費税+送料です。WEBよりも高い価格

どっちが高いの〜?

まぁ、ネットの氾濫により消費者は無用?な激安最安値情報を安易に得るところとなった。

都合のよい情報ばかり振りかざすから、無用で安易なんだよね・・・・

ネットを活用するならとことん皿喰うまで。

まぁ、送料は落とし穴盲点なんじゃないの?


その程度で嘘吐き呼ばわりはどうだろね〜

大阪なら、

「もう鼻血も出まへん」
つう嘘吐き?がゴロゴロ?

「嘘吐くな!」

顔面に1発お見舞いしたら御用だしね〜

書込番号:17663703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/25 08:19(1年以上前)

お殿様

ケーズ電機はポイント制(後日使える電子クーポン券発行)じゃあございません

ケーズは(ポイント分)その場でずばっと(最初から)現金値引き(した税抜き金額を表示してWeb、店頭販売します)!

誰も店頭表示価格からずばっと現金値引きするとは言ってない気がします。


CMは時間が短いから言葉足らずですが。

書込番号:17663711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/25 08:28(1年以上前)

それとさ、K'sの醍醐味って近隣との対抗だったりするんだよね。
ネットでの価格もよいけど、近隣のヤマダでいくらだったと言えば必ずそれより安くしてくれる。
対応は素晴らしいと思うよ。

送料は自分都合だよね?
持ち帰らないと意味ない。
ならば価格に載ってるネット販売で買えば良かったのでは?

書込番号:17663724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)