『スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スピードテスト

2014/06/25 18:24(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:25件

使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
プロバイダ:BB.excite
測定地:埼玉県
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:130.2Mbps (16.28MByte/sec) 測定品質:80.3
上り回線
 速度:72.00Mbps (9.000MByte/sec) 測定品質:71.6
測定者ホスト:***.***.***.***.dy.bbexcite.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2014/6/25(Wed) 18:17

書込番号:17664979

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/25 18:58(1年以上前)

繰り返し速度結果を貼るならば、コメントにしましょう。
スレッドの濫立とみなされて、荒らしと勘違いされますよ。
削除対象にもなります。

書込番号:17665100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/25 19:06(1年以上前)

繰り返しってなんですか?

書込番号:17665131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/26 00:11(1年以上前)

何回までとかあるの?
それとあなたは価格コムの人?
えらい人? そういう権限を持った人?

書込番号:17666592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/26 09:20(1年以上前)

掲示板の利用ルールくらいは目を通しましょう。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR015

書込番号:17667316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/26 12:01(1年以上前)

だからダメなら価格コムが削除するでしょ

書込番号:17667672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/26 17:14(1年以上前)

では、下記のの利用規約−第4条13項に基づくので削除申請しておきますね。
http://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html
削除を判断するのは、kakaku.comですから。

書込番号:17668407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/26 22:04(1年以上前)

常識の無い人間にはなりたくない。

書込番号:17669511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)