『光ファイバー通信速度測定 測定結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『光ファイバー通信速度測定 測定結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信26

お気に入りに追加

標準

光ファイバー通信速度測定 測定結果

2014/06/25 22:43(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:29件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/25 22:34:15
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :77.2M(77,243,414bps)
上り速度 :78.2M(78,170,803bps)

書込番号:17666176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/25 23:21(1年以上前)

この時間帯のOCNでこれなら、すごぶるいいですね(^_^)

住んでいるとこはわかりませんが、これでガタ落ちがなければいいかと思います!

書込番号:17666385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/25 23:58(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/25 23:52:43
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :71.8M(71,840,055bps)
上り速度 :80.8M(80,795,610bps)
宮城県石巻市
有線
常に同じぐらいの速度ですね。
極端に下がることはないです。
田舎だからかな。

書込番号:17666540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 14:13(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 14:12:50
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :93.9M(93,884,032bps)
上り速度 :94.7M(94,686,050bps)

書込番号:17667982

ナイスクチコミ!0


700200900さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/26 21:07(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 21:04:20
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :1.5M(1,525,335bps)
上り速度 :1.3M(1,323,743bps)

今日は特にひどいです

書込番号:17669200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/26 21:10(1年以上前)

石巻ですか…。

宮城なら東エリア中でもOCNの中でもはずれの少なめな都道県ですね!

700200900さん、どちらに在住でしょうか?
都道府県とできれば市町村を教えてください。

書込番号:17669214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 21:32(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 21:28:18
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :5.4M(5,384,883bps)
上り速度 :41.8M(41,796,925bps)
なんか今日はめちゃ速度が遅いですね。
何回やっても下りは1桁台でした。

書込番号:17669320

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/26 21:36(1年以上前)

仙台の友人のOCN回線も夜でも速度が落ちませんでした。
宮城方面の回線の混雑は良くなってるのかな。

書込番号:17669333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 21:41(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 21:40:25
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :71.8M(71,785,298bps)
上り速度 :27.4M(27,447,424bps)
なんか不安定ですね。
出たり出なかったり。。。

書込番号:17669367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 21:43(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 21:42:55
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :3.6M(3,598,016bps)
上り速度 :30.6M(30,553,525bps)
安定しませんね

書込番号:17669382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 21:45(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 21:44:42
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :32.4M(32,406,210bps)
上り速度 :20.7M(20,681,747bps)
不安定ですね…

書込番号:17669385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 21:47(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 21:46:28
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :14.4M(14,404,895bps)
上り速度 :28.7M(28,678,392bps)
OCN大丈夫か…
めちゃ不安定

書込番号:17669398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/26 21:50(1年以上前)

噂でしかならないのですが、グローバルIPアドレスによって混雑具合が変わるそうです。
同じIPアドレスであれば、恐らく混雑しているのではないかと推測できそうですが。さて、そればっかりはOCN契約者にしか分かりませんね。

書込番号:17669420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 22:23(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 22:21:58
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :25.9M(25,869,476bps)
上り速度 :18.6M(18,645,232bps)

書込番号:17669617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 22:25(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 22:24:47
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :62.4M(62,408,962bps)
上り速度 :20.9M(20,917,215bps)

書込番号:17669625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 22:26(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 22:26:24
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :3.8M(3,804,587bps)
上り速度 :26.8M(26,775,706bps)

書込番号:17669633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 22:27(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 22:27:07
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :25.1M(25,083,225bps)
上り速度 :37.8M(37,786,613bps)

書込番号:17669637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 22:28(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 22:28:01
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :18.6M(18,604,933bps)
上り速度 :30.9M(30,856,454bps)

書込番号:17669642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 22:30(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 22:30:07
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :8.9M(8,879,073bps)
上り速度 :18.1M(18,130,384bps)

書込番号:17669650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/26 23:36(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 23:35:15
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :29.9M(29,865,304bps)
上り速度 :25.5M(25,473,851bps)

書込番号:17669970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/27 02:26(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/27 02:24:45
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :95.2M(95,187,597bps)
上り速度 :94.7M(94,674,670bps)
安定しましたね。
アクセス集中時に不安定になるようです。

書込番号:17670353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/27 02:35(1年以上前)

OCNがなぜか6月に入って21時から1時ぐらいの
アクセス集中時に不安定になるようになりました。
6月以前まで安定してたのに急にどうしたのでしょうか。
かなり多くの人が困惑してるようです。

書込番号:17670360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/27 18:34(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/27 18:32:45
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :52.2M(52,208,085bps)
上り速度 :39.9M(39,902,264bps)

書込番号:17672065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/27 18:36(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/27 18:36:13
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :67.1M(67,068,394bps)
上り速度 :23.1M(23,123,877bps)

書込番号:17672071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/27 18:40(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/27 18:40:15
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :10.5M(10,521,137bps)
上り速度 :73.9M(73,857,010bps)

書込番号:17672083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/27 19:23(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/27 19:22:49
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :79.8M(79,825,070bps)
上り速度 :64.7M(64,715,737bps)

書込番号:17672207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 09:17(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/01 09:13:02
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ODN
下り速度 :96.8M(96,834,341bps)
上り速度 :94.7M(94,738,653bps)

書込番号:17685355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)