『キャッシュバックについて』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックについて

2014/06/26 14:13(1年以上前)

ADSL

クチコミ投稿数:1件

参考になればと書き込みさせて頂きます。

自分は利用開始から1?ヶ月後に送られてくる口座情報を登録しなければならないメールをなんでもかんでもメールをすぐ消去してしまう自分は、いつものアンケートメールと一緒に消去してしまいました。
何故ならメールは1年後に送られてくると勘違いしてしまっていたからです。

5月に利用を開始し、何ヶ月後かわかりづらいややこしいメールが来ることは把握していたのですが、時が経つにつれ1年後と勘違いしてしまっていました。
4月になったのでそろそろかと思いメールを待ち構えていたのですが4月ももう終わるといった頃「そろそろ1年経つなー、5月に来るのかな?」と思いつつ色々キャッシュバックについて検索してみました。
そしてメールが送られてくるのは利用開始月を含む10〜11ヶ月後とゆう事が判明し気づかないうちに消去してしまっている可能性が高いことに気づきました。

慌ててお問い合わせに問い合わせてみると「3月26日に口座情報登録案内メールを送っている。5月の終わりまでに口座情報を知らせないとキャッシュバックは無効になる。」との事でした。
メールを紛失してしまった様なのでもう一度配信して欲しいと返信したところ「メールは再配信出来ないのでお問い合わせから口座情報を返信して下さい。こっちで登録します。」との事で返信しました。

不安でしたが、無事に5月の最終日に38000円振り込まれました。

期限さえ切っていなければ何とかなりそうですので自分と同じように1年後と勘違いされてしまっている方おりましたら、メールを確認するなりお問い合わせするなりしてみて下さい。

GMOは取りこぼす方が多くおられるようですので、高額のキャッシュバックが出来るようですね。
美味しい話にはやっぱり裏がありますね。

書込番号:17667981

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)