『ノンフライヤー、エアフライヤーはどれがお勧めですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノンフライヤー、エアフライヤーはどれがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他調理家電」のクチコミ掲示板に
その他調理家電を新規書き込みその他調理家電をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他調理家電

クチコミ投稿数:6件

どれがいいのか?分かりませんので、フイリツプにするか?アイリスもあるし、なんか?分かりません、朝日軽金属のパン型ガス仕様でもいいかな?と思い乍質問です。宜しくお願いします

書込番号:17670957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/27 10:25(1年以上前)

自分は一番安いシロカのオークセルで良いと思う。

ノンフライに飽きても電気オーブンとして使えるし、何より安いから。

書込番号:17670998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/27 11:41(1年以上前)

有難うございました、チェツクして見ます。

書込番号:17671174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/27 18:13(1年以上前)

フィリプスのノンフライヤーが良さそうです。
底面の洗濯機のスクリューのような突起が特許です。
中で熱風が回転し、満遍なく加熱してくれます。
と販売店の店員が教えてくれました。自宅で使っているとのことです。
但し、この機種だけでないのですが、金網の掃除が大変そうです。

書込番号:17672013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/28 00:39(1年以上前)

有難うございます、やはりフイリツプ製品ですか?メンテですか?問題は〜あと値段が少し割高のような感じもしますが、よけりゃ〜買うかな?とも感じ始めています。参考になりました。

書込番号:17673486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/01 02:00(1年以上前)

有難うございました、参考になりました

書込番号:21085227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング