


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
只今、単身赴任中です
単身赴任期間が未定ですが
単身赴任期間が終われば
契約を解除出来るのが前提として
割引やキャッシュバックを考えずに
実際の毎月支払額が安いデータ通信は
何処でしょうか?
カミさんが気にするのは
キャッシュバックではなくて
毎月いくら払っているのかなので
どなたか、教えていただきたいのですが
よろしくお願いします
会社のスマホと個人のAUガラケーを所持しています
そろそろ会社のテザリングは、クレームが
付きそうで心配です
書込番号:17676203
0点

WiMAXエリアに入っているなら、2年縛りですが楽天のラクーポンWiMAXが月2000前後で済みます。
UQのトライWiMAXで実機でエリア確認できますので、そうしてからの検討をお勧めします。
書込番号:17676396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

容量が不要なのであれば、各mvnoが単価だけなら1000円前後と安いです。
使える容量が少ないのと、端末を自前で用意しないと超割高になる点がネックでしょうか。
2年縛りを厭わなければ、WiMAXやイーモバイルも2000円前後で使えたりしますから、用途やエリアに応じて選ぶのがいいんじゃないでしょうか。
書込番号:17676462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

キャリアがわかんないけど会社のスマホに格安SIMさすのがいいんじゃないですかね
ラクーポンWIMAXとか2年満了しないと解約金1万5〜6千円とかですので
書込番号:17676520
2点

リズム&フルーツさん、のぢのぢくんさん、こるでりあさん
アドバイスありがとうございました
初心者なもので、気が付きませんでした
こるでりあさんのアドバイスのように
会社のスマホに 格安SIMを差して様子を見ることにいたします
本当にありがとうございました
書込番号:17678440
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/16 8:48:19 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/30 13:38:21 |
![]() ![]() |
9 | 2021/10/25 10:11:21 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/19 22:26:53 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/08 8:57:34 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/12 5:24:18 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/28 19:31:54 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/07 14:58:15 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/09 12:47:59 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/04 14:40:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)