『Bluetoothのキーの反応はどうですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]

PCやスマホをワンタッチで切り替えられるBluetoothキーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2mm Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のオークション

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月15日

  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]

『Bluetoothのキーの反応はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]を新規書き込みIlluminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothのキーの反応はどうですか?

2014/06/30 15:46(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]

クチコミ投稿数:8件

今バッファローのBluetoothキーボードをBSKBB06を使っているのですが、キーボードの反応が悪くよくミスタイプをします。例えば、K Aと入力すると最初のKが入力されずAだけ入力されて「か」ではなく「あ」となってしまいます。

この機種ではそうした問題はありませんでしょうか?

PC側の問題もあるかもしれませんが、すでにお使いの方で情報をいただけると助かります。
(商品間違いでK360rで同様の質問をしてしまいました。本当に知りたい質問の商品はこちらです)

書込番号:17682922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件 Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のオーナーIlluminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の満足度5

2014/06/30 21:54(1年以上前)

C2Qのちょっと古めのパソコンとiPadで使っていますが遅延したことは無いですね。
ちなみにペアリング先の切り替えも1秒ぐらいで完了します。

書込番号:17684025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/06/30 22:27(1年以上前)

potato_fireさん

情報ありがとうございます。

ちなみにBluetoothのバージョンは関係ないでしょうか? 
PC側は4.0なのですが。

ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17684181

ナイスクチコミ!0


ydeさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/06 14:00(1年以上前)

わたしも最初にBSKBB06を買って反応の悪さに耐えられず、K810を買いました。BSKBB06のようなことはまったく無く、快適に使えています。質感も良く、高いだけのことはあると思います。ちなみにPCはBluetooth 4.0です。

書込番号:17704041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/06 14:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

PCとの相性もあるのでしょうか。キーボードしては高いですが、この情報を読んで購入することにしました。
3年保証もついていますし、安心ですね!

書込番号:17704154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]
ロジクール

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月15日

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング