『シリコンパワーマーベルM70のスーパースピードUSB 3.0メモリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シリコンパワーマーベルM70のスーパースピードUSB 3.0メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

東芝EXU 64GB

SiliconPower B05 BLAZE B05 64GB

240 MB/80 MBの読み取り/書き込み/秒までの速度でのSuperSpeed??
現在のUSB 3.0のポートフォリオへの最も強力な追加であるように思われる
   http://www.guru3d.com/news_story/silicon_power_marvel_m70_usb_3_flash_drive.html

と言われてもね う〜ん
ボデイは確かに洗練されてるが速度はね〜

東芝EXUは書き込みも200MB超えてるし
ここのBLAZE B05は既にその速度は出てるしね。

書込番号:17685406

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/01 09:43(1年以上前)

オリさん、こんにちは!

激激早ですね!
デザインもなかなかです!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:17685415

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/01 09:49(1年以上前)

おは〜!

これが Super Speedメモリなら
東芝のEXUはUltra Super Speedメモリですね(笑)

確かに本体メタルフレームでデザインは良いですね。

書込番号:17685427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/01 09:56(1年以上前)

オリさん、こんにちは!

ストラップ通しもついてますね!
お出かけ時でも、無くさないためへのちょっとした気配りが
またまた泣かせますね〜ヽ(´▽`)/

書込番号:17685440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/01 10:01(1年以上前)

オリさん〜♪

こんにちはとかまだ朝なのに〜(^^;)
ではでは、ボチボチ職場での戦闘態勢に入りますので、留守になりま〜すp(*´∇`*)q ♪
それといつも情報有難うございます!(*ゝω・*)

書込番号:17685445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/07/01 10:04(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0630/76282
エルミタの紹介記事と

http://www.silicon-power.com/product/product_detail.php?currlang=utf8&main=10&sub=73&pro=259&type=in#a_1
シリコンパワー公式。

>ここのBLAZE B05は既にその速度は出てるしね。
そのことがあるので速度的には特にいいとは思わなかったけど、空気抵抗が少なそうで速いのか(何が?)、とかそんなことを思ったりした。

流浪のテスターさんがそのうちレビューしてくれると思うので、楽しみに待ちましょう(^_^)v

書込番号:17685450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/01 10:40(1年以上前)

>空気抵抗が少なそうで速いのか

(^^;) ポルシェじゃあるまいし
これボディスタイルが売り物ね。

書込番号:17685510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/07/01 16:53(1年以上前)

うちのBLAZE B05の2個目

あ、でも筐体がプラスチックじゃないなら(エルミタの記事に「サンドブラスト加工の亜鉛合金筐体を採用する」とあるし)、動作中あっちくなってもゆがんじゃったりせんで済むかもしれない。

特に意味なくBLAZE B05の2個目を買ったんだけれど、うちの子またReadで200MB/s行かないの(´・ω・`)
そういう意味じゃM70を試すやもしれんけれど・・・・・・店頭で安売りしてなきゃ買わないだろうね。

書込番号:17686352

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/01 17:13(1年以上前)

(◎-◎)また 買ってるわw

それだけの性能なら文句なしでしょ。
前のと同じ様な数値の様子。いやReadが伸びたか。

191MB/sも230MB/sも 何ほども変わりまへん。
Writeが100MB/s超してるほうがうれしいが。

書込番号:17686388

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/01 21:25(1年以上前)

呼ばれて出てきて、ぽよよよーん(^_^)

流面形のなかなかスタイリッシュなひげそりですね!!!
えっ違うのフィリップスじゃないの???って感じです。(T_T)

メタリックな製品は「クールシルバーメタリックさん」の担当です(^^ゞ <押しつけなのね。

もう、こういうのは飽きたかなぁ斬新なアイデアじゃないと買う気がしないっす。

今思いついたんだけど、Logoブロックみたいなメモリで、つなげると容量が増すってのはどうかな?
16GB買って足りなかったら、もう一個買って32GBになるという感じ、しかも速度が倍(2倍2倍!!!w
※メーカーさん見てる?? 商品化したら1%位頂戴ねぇ

と妄想してみた。ト、ナルサンノマネヲシテミタ

書込番号:17687214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/01 21:32(1年以上前)

また買ってるんだぁ。。。いいなぁ100MB/s越えのWrite…。。。
Sandisk以外越えたこと無いかも。。。

っで、このM70の32GBが1500円なら買うかもね。。。(*^_^*)

書込番号:17687250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/01 22:31(1年以上前)

こんばんワン!

>Logoブロックみたいなメモリで、つなげると容量が増すってのはどうかな?
それは良い! 面白い!

>っで、このM70の32GBが1500円なら買うかもね。。。(*^_^*)
シルバー兄さんと同じ事言うのね〜

新作はメモリ名人が買う義務になってます。
でないと みんなが情報なくて困ります。
レビュよろ∠(^_^)

書込番号:17687512

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/09 16:54(1年以上前)

いつものショップに入荷していたら、もしかしたら…カウカモシレナクナハナイ3%クライノカクリツデ




書込番号:17714592

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/09 17:32(1年以上前)

ひひひW レビュよろ∠(^_^)

書込番号:17714687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/10 11:01(1年以上前)

>オリブルさん

今、ショップの店長さんに確認したら、入荷もなにもまだまだ先のようで、購入するのは難しいですね。
そもそも、SPの日本サイトでの説明が、まだローカライズされてないくらいですから、この話題が忘れた頃、店頭に並ぶんではないでしょうか?

まぁWriteが公称値で80MB/sって所で既に購入意欲が半減してしまいますがぁ…(T_T)
B30の改良版が低価格で発売される方が、私は食いつくかもしれません、にゃはは。

書込番号:17716998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/12 01:06(1年以上前)

>オリブルさん

M70が、まだまだ先なので、またおみくじUSBメモリを買ってしまいました。(^^ゞ
M01の16GB新パッケージと旧パッケージ!
今度はなかなかの当たり引いた感じ… 片方はSeqReadが224MB/s!!
800円のメモリがだよぉ(◎_◎;)
そして、もう1つは、SeqWriteが50MB/s
やっと、吉、中吉 並の買い物が出来て うれしー!!!
大吉を引けないのは悔しいけど、少し嬉しかったですよ、ホント。

書込番号:17723030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/12 04:11(1年以上前)

(・⊇・)フムフム    レビュよろ∠(^_^)

書込番号:17723255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング