『このモデルのべゼルは頑丈なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『このモデルのべゼルは頑丈なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

このモデルのべゼルは頑丈なのでしょうか?

たまに何かの《このサイト含む》書き込みに

ベゼルの黒色部分の数字やバーが彫ってありますが彫って

無くても彫った数字やバーのエッジの黒色部分の剥離や亀裂

を見受けるとの事を聞きますがほんの稀にもの事なんでしょうか?

汚れてタオルで拭くのをためらう位なのでしょうか?

それと彫ってセラミックの白くなっている所は汚れても洗えば

元の白さに戻るのでしょうか?

書込番号:17686248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/01 19:36(1年以上前)

はじめまして。

昨年この時計を購入して以来ほぼ毎日使用しています。
ベゼルとサファイアガラスに関しては、ちょっとぐらいぶつけても擦ったりしても心配ないかと思います。
傷が付くのはステンレスの部分だけだと思います。

ちなみに私は布で拭いてかえって傷が付くのも嫌なので、水道水で軽く水洗いだけしております。
今のところベゼルは無傷のままでピカピカです。

余程ハードな使い方でもしない限り、ご心配無用かと思います。

書込番号:17686806

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/01 23:37(1年以上前)


稀だと思います。

工業製品ですから ベゼルに限らず
いつか どこぞが 壊れる可能性は
あります。でもそれを気にしていたら
何も買えなくなります。


書込番号:17687812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2014/07/02 08:29(1年以上前)

corosuke2010 さん  みやび68 さん

お二人様 早々のご意見有難う御座いました

結構参考意見に成りました

高額商品ですのでハードルが相当高いです

事前に見聞きしたことに納得したくて質問させて頂きました

お二人の意見を聞くにベゼルは気にしなくてよさそうですね

有難う御座いました

書込番号:17688614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/02 14:09(1年以上前)


お節介なコメントになりますが
ご購入後 永年に渡り常に良好な
状態を維持する為には
ある程度定期的な分解掃除が必要で
そこそこの費用がかかります。

あと

ろくなレスしかしてないのに
こんな事申し上げるのは
恐縮ですが ' 結構 ' は
余計かと思います。

書込番号:17689450

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2014/07/03 16:04(1年以上前)

なんだかんだ言いながら結局デイト付きの116610LN

購入してしまいました。そこでここでの質問はおかしいのを

承知で質問しますのでどうかお許し下さい

シリアルナンバーがランダムですが6時方向の位置に

刻印されてますが本体とブレスを外すと本体の側面《通常ブレスで

見えない位置》にシリアルシリアルナンバーが無いのです

片方はROLEX...116610 もう片方はStainless steelと刻印のみ

私の所有しているもう一つの116233GのZ番はそこにもシリアルナンバー

は刻印されてます。そもそもランダムに成ってからは本体ブレス付け根には

もうシリアルナンバーはもう刻印されてないのでしょうか?

購入先は銀蔵です

書込番号:17693243

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/03 17:34(1年以上前)


文字盤の外周に
ROLEXROLEXROLEX ..... と
刻印があると思いますが
6時位置に番号ないですか?

書込番号:17693481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/03 17:37(1年以上前)

大したレスしてないから仕方ないって自覚してるなら、文句ないでしょう。首突っ込みまくってますけど、本当に大した回答してませんから。

賛否両論だと思うけど、本当に解る人が的確に回答するのが筋でしょう。不明確な回答でキレるのは、ちょっと、、、

書込番号:17693488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/07/03 18:22(1年以上前)

ここのデイトナの質問を拝見しましたところ

ランダムになってから本体のブレス付け根位置には

シリアルが無くなったとの事が書いて有りました

6時位置にシリアル有るだけでいいのですが

初めての事が起こると聞きたく成りました

この事で詳しい方の回答お待ちしてます

ブレスははずして今度は戻す時にラグ裏にわずかな

傷が付きますのでやらない方が賢明かもしれません



書込番号:17693643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング