『本格的なシーズン到来です !!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ブルーベリー

『本格的なシーズン到来です !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーベリー」のクチコミ掲示板に
ブルーベリーを新規書き込みブルーベリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本格的なシーズン到来です !!

2014/07/01 16:07(1年以上前)


ブルーベリー

ブルーベリーが沢山収穫できる時期が始まりました。日に日に収穫量は増えます!! 面白いように採れまくります!!
保存は、収穫したら洗わずゴミだけ取って、ジッパー袋に入れてすぐ冷凍庫に入れ冷凍です。ほぼ一年は大丈夫です。
用途はいろいろ。便利です。冷凍保存には、もってこいのフルーツです。

なぜか今年はコガネムシがいないんでが ??? もうじき出てくるのかなぁ ?

書込番号:17686250

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/08/12 11:05(1年以上前)

ブルベリーはジャムでもいけます。あれは目に良いですし、良いこと尽くめ。

書込番号:17826960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/09/08 23:48(1年以上前)

血糖値高い人は駄目だけど…
ジャムにしてアイス(ソフト)クリームにかけると酸味が有って美味しいんだ〜(^q^)
大好き(^q^)

書込番号:17916024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/16 20:52(1年以上前)

ブルーベリーて、これしか知りません(>_<)
http://blog.livedoor.jp/tomikaai/archives/51712283.html
旨いんだ、これが(^◇^)

書込番号:18058939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーベリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)