『イオンの新商品マットレス購入しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『イオンの新商品マットレス購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マットレス」のクチコミ掲示板に
マットレスを新規書き込みマットレスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンの新商品マットレス購入しました。

2014/07/01 16:37(1年以上前)


マットレス

クチコミ投稿数:138件

6/15新発売 TOPVALUの「通気性が良く体圧分散性のある敷ふとん兼マットレス」を購入してみました。
1週間経ったので、使用感をお伝えします。
商品コンセプトは西川産業のAIRと同じで、高反発ウレタンの点で支えるマットレスです。
腰痛持ちの身なので、腰の負担を軽減するマットレスが欲しくて色々な商品を探してきました。店頭で試したら西川のAIR・硬めが自分には合っているようで、これを購入しようと思っていました。ただ少し値段がお高めで購入を迷っていたところ、近所のイオンでこの商品を発見。
寝てみたら割といい感じ。値段も定価19,800円とAIRの半額! しかも期間限定割引に加え、6月の10%割引と、イオンカードのパスポート割引で12,800円になる計算。
この金額で買えるなら試しに買ってみて、ダメならAIRにしようと余り期待せずに購入。
これで寝て朝起きると、腰の重苦しさと痛みが無い! 今までは朝起きて重苦しく慎重に上体を起こしていたのが、軽く起き上がることができた。
意外といい買い物ができたと喜んでいます。難点を言えば、ウレタンなので涼しくないのと、普通のマットレスのように三つ折りにならないので、押し入れに入れるのが大変。一応ゴム入りのベルトがあるのですが、ちょっと面倒くさい。
しかしながら使用感は良かったので、レポートします。


書込番号:17686322

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/07/02 07:12(1年以上前)

おはようございます。

ご報告ありがとうございました。現在、ドルミールに寝ていて、まぁ、良いのですが、蒸れます。

西川産業のAIRみたいに、凹凸があるなら、興味がありますので、

>6/15新発売 TOPVALUの「通気性が良く体圧分散性のある敷ふとん兼マットレス」

で検索しましたが、探せませんでした。
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=12838&sid=7&cid=17
これではないですよね?

えと、なにか他にヒントをいただけたらと思います。

書込番号:17688472

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:138件

2014/07/02 07:45(1年以上前)

まきたろうさん、レスありがとうございます。

www.aeonretail.jp/ もしくはイオンの快眠寝具 で検索してみてください。

各種マットレスの紹介があり、上から4番目です。

書込番号:17688539

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/07/02 08:03(1年以上前)

ココ・ナッツさん

早速の返信ありがとうございました。

私の想像していた形状だと確認できました。

う〜ん、でも硬めと普通、しかも値段は同じ、悩みますね〜

一般的には硬めが高価だったりすることが多いので、

硬めにしようか?なんてセコイことを考えずに、体に合う方を選びにイオンに出向いてみることにしますね。

ほんとにありがとうございました。

書込番号:17688568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件

2014/07/02 09:19(1年以上前)

まきたろうさん、

ご参考になればうれしいです。私が試した感じだと柔らかめは少し柔らかすぎて弱い感じがしました。

でも、実物を試すのが一番です。身体に合うと良いですね。

書込番号:17688728

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)