『最悪、私もやられた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最悪、私もやられた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪、私もやられた

2014/07/02 00:48(1年以上前)


ADSL

スレ主 bigkoshoさん
クチコミ投稿数:11件

メールが来ていました。
契約書に記載がないのでおかしいなと・・・・。
消費者庁に訴えたい!

書込番号:17688051

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/02 01:03(1年以上前)

察するに・・・
GMOとくとくBB か So-net ですね。

法的に問題が無いようにうまくキャッシュバックを回避しているので、あまり企業としては良くないと思います。
そんなことばかりしていると、どんどん新規顧客を取れなくなるでしょうね。

書込番号:17688088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/02 22:44(1年以上前)

訴えましょう!
ここで愚痴を書くよりも効果があるでしょう。
業者はあなたのクチコミを見てニヤニヤしているかも知れませんよ!

書込番号:17691121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/07/15 08:42(1年以上前)

私はSo-netですが、同様です。

共に力を合わせて戦いましょう!

書込番号:17734304

ナイスクチコミ!3


mitandaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/15 16:47(1年以上前)

キャッシュバックの手続き方法は確認されたのでしょうか?
確認していたらキャッシュバックされると思いますよ。

自分が申し込んだサービスがどのようなもので、そのキャンペーンは
どんなものでどのようにしたらキャンペーンが適用されるのか把握
し、その手続きをきっちり行ったのにもらえなかった。
これは訴えるべきです。集団訴訟でしょう。

書込番号:17735390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/07/22 10:36(1年以上前)

とりあえず消費者庁に相談してみました。

どのように対応がなるのかはわかりませんが、
So-netのキャッシュバックキャンペーンに
ついて一石を投じてみました。

今後、多くの被害者が消費者庁に電話して
So-net側の対応と、今後被害者を出さない
対策を訴えられたらと思います。

一人ひとりの力は小さくても、人数が集まれば
それは大きな問題となっていると消費者庁にも
わかってもらえると思います。

我々は捨て石でもいいから、これ以上被害を
拡大させない為にも戦って行きましょう!!










書込番号:17758179

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)