『OCNからASAHIネットへ乗り換え』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『OCNからASAHIネットへ乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

OCNからASAHIネットへ乗り換え

2014/07/02 21:32(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:29件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/02 21:25:03
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :49.6M(49,571,829bps)
上り速度 :91.9M(91,856,245bps)

くそOCNからASAHIに変えてYouTubeが快適だ!
やったーーーー

書込番号:17690737

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/02 22:45(1年以上前)

この調子が続くと良いですね。
定期的に計測してみてはどうでしょうか。

書込番号:17691124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/07/08 21:56(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/08 21:50:39
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :75.1M(75,106,854bps)
上り速度 :77.8M(77,821,456bps)

OCNからASAHIにしてもYouTubeは重かったです。
YouTube側のサーバーが限界に来てるようです。

書込番号:17712632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/07/22 16:43(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/22 16:41:52
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :93.6M(93,642,063bps)
上り速度 :93.3M(93,269,873bps)
宮城県石巻市

書込番号:17759022

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/23 20:47(1年以上前)

安定していますね(^^)

書込番号:17763187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/07/23 20:58(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/23 20:56:25
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :16.0M(16,022,629bps)
上り速度 :93.8M(93,829,786bps)

書込番号:17763247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/23 22:01(1年以上前)

フレッツ網内はどうですかね?下記のURL(B)を参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:17763598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)