「ええもんだ」っていう名前が素敵!
http://www.trekbikes.co.jp/jp/ja/bikes/road/performance_race/emonda/emonda_slr_10_h1/#
書込番号:17691808
3点
突き抜けてますね、159万円!
カーボンの塊で、タバコ吸ってたら燃え移りそうです。
タイヤとチェーン以外全部カーボンだったりして。
書込番号:17692263
1点
フレーム重量は690gと軽いっちゃ軽いですが、SS EVOやヨネックスの後では驚く程では無いような。
それでいて、この完成車重量、随分とボントレガーは無茶しますね。
でも、体重制限が従来通りで、いかにもアメ車ですな。
書込番号:17692374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フレーム基準で言えばいくらかチョイスはありますが、こういうのを完成車でだすのが凄い。
AX-Lightnessとかが本気でやってくれたら、3キロ切り市販完成車なんてーのも、できるかもしれん。
体重制限は40キロで、昔の伊予ちゃんでギリっ感じ。
書込番号:17694817
0点
SCOTTのADDICT-SLが5.88kgですから凄いです
http://www.scott-japan.jp/products/node/51
まあ宗教上の理由でトレック、スペシャ、キャノデは乗れませんけどね笑
書込番号:17699672
1点
http://www.bike-plus.com/emonda_alr.html
アルミ版も出ましたね。emonda ALR 完成車7.8キロだそうです。
フレームセット1.5キロで125000円
書込番号:18709712
0点
「ロードバイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/27 9:06:08 | |
| 3 | 2025/07/31 23:31:12 | |
| 2 | 2025/07/11 18:25:14 | |
| 1 | 2025/05/08 13:08:50 | |
| 24 | 2024/11/13 10:58:54 | |
| 8 | 2024/08/24 16:28:45 | |
| 1 | 2024/08/08 6:12:57 | |
| 4 | 2025/02/15 13:32:48 | |
| 18 | 2024/11/12 6:05:20 | |
| 12 | 2024/11/04 20:41:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ロードバイク
(最近3年以内の発売・登録)





