『GSの値引きで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GSの値引きで』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GSの値引きで

2014/07/03 14:35(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:847件

7年前にSBGR023を通販で購入したときに、価格を調べたところ
最安値店は一律30%引きでした。

最近、GSで欲しいのがありまして調べたところ
最安値店は一律20%引きでした。

これはメーカーからの申し付けでしょうか。



書込番号:17693044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 20:07(1年以上前)

私は当時税込409500円のSBGR067というマスターショップモデルを税込280000円で値切りまくって購入しました(30%ちょっと)。
ですので メーカーの申し受けはどうなのかわかりませんが、店頭で購入ならば舶来品のかんむりじるしとちがってゴネればかなりいけるのではないでしょうか

書込番号:17693995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 20:09(1年以上前)

すいません通販って書いてましたね。失礼しました。

書込番号:17694001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件

2014/07/04 18:49(1年以上前)

>すいません通販って書いてましたね。失礼しました

いえ、お気になさらないで下さい。
マスターショップモデルを30%以上オフとは巧く交渉されましたね。
そのテクをあやかりたいです。

当時、GSの正規店で最安値といわれた数々の店も、
今は20%オフが精一杯ですね。

しかし今日見つけました。就業中の合間にスマホでチマチマと調べました。
30%オフですが、列記としたGS正規店です。
過去に多分通販でロレ サブマリーナを購入したお店です。

その店はWebで価格公表はされてなく、問い合わせのスタイルでやっておられますので
店名は公表しないほうがいいと思います。ヒントは豊島区です。

書込番号:17697359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング