『Atom搭載Androidタブレットが実質1万円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Atom搭載Androidタブレットが実質1万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Atom搭載Androidタブレットが実質1万円

2014/07/05 01:07(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:2618件

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/129/1718/product_949081.html
支払う額面は15800円ですね。
Atom搭載だから遊べる人には遊べるおもちゃカモ。

書込番号:17698760

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7020件Goodアンサー獲得:539件

2014/07/05 01:21(1年以上前)

e-トレンドはたまにやってくれるから目が離せないよね。

実はレビュー済みで手持ちの10.1インチタッチパネルはここで買っています('A`)スデニハイバンナノダガ

書込番号:17698788

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/05 06:41(1年以上前)

中国での価格は、およそ1万6千円です。

http://product.pconline.com.cn/tabletpc/acer/561397_detail.html

とても安いね。

書込番号:17699068

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/13 21:29(1年以上前)

製品カテゴリーあるのに、タブレット全体のカテゴリーに書いておいて、
なんで製品名とか型番を書かないんだろう。

価格.com - Acer ICONIA A1-830 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000647331/

リンク切れたらゴミでしかないのに。

それにしてもこのショップ掲載してるのになんでその価格を掲示しないんだろう?
数量限定とかはカカクコムって載せられないとかあるんでしたっけ?

価格.com - イートレンド「ICONIA A1-830」の通販情報
http://kakaku.com/item/K0000647331/shop325/?lid=shop_itemview_shopname

書込番号:17729696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 4 2025/12/18 5:27:40
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
Androidバージョンアップ 4 2025/12/12 21:19:04

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357702件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング