『非常に残念』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『非常に残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレコム」のクチコミ掲示板に
エレコムを新規書き込みエレコムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

非常に残念

2014/07/05 12:12(1年以上前)


USBメモリー > エレコム

スレ主 takachin_wさん
クチコミ投稿数:2件

USB3.0対応のメモリを昨年の5月に購入しましたが、買って3ヶ月で「フォーマットしてください」のエラー。鋼管修理をして使っておりましたが今年7月に同じ現象。全てデータが飛びました。信頼性に欠けるようです。

書込番号:17699932

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28199件Goodアンサー獲得:2473件

2014/07/05 12:23(1年以上前)

鋼管(交換)修理をした製品名を明らかにしないと・・・
真逆,エレコム USB メモリー 全て ???

書込番号:17699963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/07/05 16:52(1年以上前)

参考にしたいので出来たら型番も教えてください。

書込番号:17700760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takachin_wさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/07 15:03(1年以上前)

書き忘れました。型番はMF-CSU332GBKです。
2度目の不具合時はサポートセンターに電話が繋がらないためFAXにて症状と返品交換時の伝票をつけて送りました。
翌日サポートセンターから電話がありましたが"誠に申し訳ありません”一辺倒で終わりました。
本製品は1年保たないという結果でした。

書込番号:17707672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「USBメモリー > エレコム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング