『単品で揃えるか?スーパーバリューパックか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデル

本製品は、PS Vita本体、すぐにお楽しみいただけるコンテンツをプリインストールした「メモリーカード 8GB」、ディスプレイを保護する「保護フィルム」、さらに携帯に便利な「ポーチ」をセットにした大変お買い得な商品です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-FiモデルSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー/ブラック] 発売日:2014年 7月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデル

『単品で揃えるか?スーパーバリューパックか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデル

スレ主 0164yamaさん
クチコミ投稿数:87件

以前からvitaがほしいと思ってたのですが、したいゲームが無く見送っていましたが・・・
ここ最近出た「フリーダムウォーズ」や発売予定の「俺屍2」などをしたいと思い、
購入に踏み切ろうと思っております。

ところが、「さあ買おう!!」
って思ってたら、7月10日にスーパーバリューパックなるものが発売になるじゃないですか!!

本体のみの金額でメモリーカードや保護シート、ポーチが付いてるから普通に考えればこっちのほうがお得やと思うのですが・・・

これまでのバリューパックやセットのクチコミを見ると同梱されてる物が使えないなとか、メモリーカードの容量が少ないとかの評判を聞くと・・・

単品で買って徐々に揃えて行ってもいいかな??って思ったりして迷っております。

皆さんならこの時期に購入するとなるとどちらを選択しますでしょうか??
ぜひご意見をお聞かせ願えたらと思います。

長文になり、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17703753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルの満足度5

2014/07/06 13:02(1年以上前)

私はVitaTVのデュアルショック4がブルー/ブラックなので、Vitaもブルー/ブラックにしたくてSuper Value Pack Wi-Fiモデル PCHJ-10017 [ブルー/ブラック]を予約してあります
ただし64Gのメモリーカードも購入しています
内容物で使う物は液晶保護シートくらいでしょう

メモリーカードを変えて今までの色で良いのならネットではノンブランドのポーチと保護シートくらい買える金額差だと思いますよ

色で決めた方が良いと思います

永く使う物でしょうから内容物にこだわらないで良いんじゃないでしょうか

書込番号:17703891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/06 14:31(1年以上前)

メモカ8Gが足りる人ならパック商品で決まりでしょ
液晶保護フィルムもついてますからね



書込番号:17704153

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2014/07/08 17:58(1年以上前)

色が好みに合うなら、スーパーバリューパックがお得で良いのではないでしょうか。
8GBメモリーカードは早晩容量不足になりそうですが、色々プリインストールされてるみたいなので
それらを遊ぶ専用カードとして割り切るのも一案だと思います。
(注:メモリーカードの入れ替えは本体の電源オフが必須なのでやや面倒ですが。)

液晶フィルムやポーチはあれば使う(そして個別に買うと意外と出費になる)し、封入特典プロダクトコードも、
まあ、あればそれなりに嬉しいんではないでしょうか?(^^;

#しかしこういうのが出てくると、ぼちぼち新型(PCH-3000?)も近いのかなぁ〜、などと勘ぐってしまったり(^^;;;

書込番号:17711774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0164yamaさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/13 21:12(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
結局、発売日に購入しました。

パックの内容なんですが、ポーチも保護フィルムも使っておりますので、やっぱりこちらのパックにして
正解だったかな??って思っておりますが・・・

一つだけ予想外だったのが、メモリーカードでした。
8Gあったら十分かと思ってたんですが、色々、体験版など入ってて使えるの2Gちょっとでした・・・

他の体験版をしたかったので、即、削除しないと入りませんでした・・・

やっぱり32Gとか64Gいりますね・・・

書込番号:17729609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデル
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Super Value Pack Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング