『なんというか・・・かなり甘いですね。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 3日 登録

サントリー デカビタC 210mL 24本入

サントリー デカビタC 210mL 24本入 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥2,382

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,382

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,382¥2,620 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サントリー デカビタC 210mL 24本入の価格比較
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入の詳細情報
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入のレビュー
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入のクチコミ
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入の画像・動画
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入のピックアップリスト

サントリー デカビタC 210mL 24本入サントリーフーズ

最安価格(税込):¥2,382 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月 3日

  • サントリー デカビタC 210mL 24本入の価格比較
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入の詳細情報
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入のレビュー
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入のクチコミ
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入の画像・動画
  • サントリー デカビタC 210mL 24本入のピックアップリスト

『なんというか・・・かなり甘いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サントリー デカビタC 210mL 24本入」のクチコミ掲示板に
サントリー デカビタC 210mL 24本入を新規書き込みサントリー デカビタC 210mL 24本入をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

なんというか・・・かなり甘いですね。

2014/07/07 00:13(1年以上前)


ビタミンC サプリメント > サントリーフーズ > サントリー デカビタC 210mL 24本入

スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件 サントリー デカビタC 210mL 24本入の満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

ビタミンC サプリメントにしては甘いですね。
栄養ドリンク系並の甘さです。

激甘ジュースの不二家のピーチネクターが45キロカロリーなのに、こちらは54キロカロリーとかなりハードなドリンクです。

ビタミン類は錠剤で飲んだ方が無駄な糖類を・・・以下略

書込番号:17706315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/07 01:23(1年以上前)

飲み過ぎて逆に糖尿病起こす様なものでしょう('A`)ナツハムギチャサイキョウセツフジョウw

書込番号:17706462

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件 サントリー デカビタC 210mL 24本入の満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/07 01:30(1年以上前)

やや薄いリポビタンDくらいの甘さです。
ビタミンCは摂れますが果たして健康には・・・・・
矛盾系の飲み物ですね。

ビタミンC サプリメントのジャンルではなく栄養ドリンクのジャンルの方が良いカモ。
栄養ドリンクならまだ言い訳が出来ます。

書込番号:17706475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/07 06:54(1年以上前)

実際のところこの商品をアメリカで売り出すと、注意書き無いからここぞとばかりに過剰に飲んで騒ぐ連中が出て来る可能性でしょう。
何せ客の飲料取扱い方法が悪い癖に、『火傷したから治療費出せ』とか常識の範囲を超えた食い過ぎで『健康被害受けたからどうにかしろ』など多数、糞の役にも立たないフェミニストによる被害は大きい。

 

‐余談‐

つい最近、日本に映画宣伝目的で来日し女優業を引退宣言した某ハリウッド女優のA・J(詳細は各自ググれ)は、在米ザパニーズに騙されたとは到底思えない。
内容を精査して見ると確信犯的な事をやらかし、裏では随分とんでもない事をやっている('A`)Kノホウソクデジバクスルダロウカラコイツハコンゴニホンニニュウコクサセチャイカンナ

書込番号:17706703

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件 サントリー デカビタC 210mL 24本入の満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/07 12:39(1年以上前)

・・・UNBROKEN・・・
日本兵がアメリカ兵の捕虜を虐待して、人肉を生きたまま食っていたとかいう反日映画製作の、アンジェリーナ・J(監督)
劇中で捕虜を虐待する日本兵を演じているのが、日本人の母親と、日本に帰化した元在日韓国人二世の父親を持つ男性歌手の雅-MIYAVI-。

>>実際のところこの商品をアメリカで売り出す

糖類を全部人工甘味料にしないとダメですね。
人工甘味料のビタミンCサプリメントというのも矛盾が・・・
LLLLLLLサイズのピザを食べて野菜のつもりでLLLLLLLサイズのフライドポテト食べてバケツサイズのダイエットコーラを飲んで健康的!という摩訶不思議な国ですから。

日本人並みにスリムになったら医療費が1/3になるんじゃないでしょうか。

書込番号:17707373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリーフーズ > サントリー デカビタC 210mL 24本入」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サントリー デカビタC 210mL 24本入
サントリーフーズ

サントリー デカビタC 210mL 24本入

最安価格(税込):¥2,382登録日:2013年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

サントリー デカビタC 210mL 24本入をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)