『同時に鳴らすことは不可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『同時に鳴らすことは不可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同時に鳴らすことは不可能ですか?

2014/07/07 05:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:133件

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=SRS-z30&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGNI_jaJP549JP550&q=SRS-z30&gs_l=hp...0j0i30l2j0i5i30.0.0.0.4125...........0.1ox8OjPGRVY


SRS‐Z30とこのスピーカーを同時に鳴らすことは無理ですか?
多分無理だと思いますが、質問させていただきました。
特に自分の場合、切替器を使ってるので

使ってなくてもむりだろうに・・・

http://kakaku.com/item/K0000067710/
KVM-DVHDU2を使用しています

OSは7の64bitです

宜しくお願い致します

書込番号:17706627

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/07 06:17(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

二つ同時にならす・・・意味が分かりませんが,KVM-DVHDU2の音声出力に画像1を接続し,分配,
これにSRS‐Z30 と JBL PEBBLES [BLACK]を画像2のようなケーブルで接続する。
なお,JBL PEBBLES [BLACK]への給電は 画像3のようなもので対応する。
ただし,画像2のようなケーブルで接続することで,USBからの入力が遮断されるならば,
PCからの給電で OK! 画像3は不要。
まあ,考え方はこんな辺りかな〜
何故,同時にならすの???

書込番号:17706660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/07 06:18(1年以上前)

PCのアナログ出力を分配して、両方のスピーカーにアナログ接続してはどうでしょう。
出力がステレオミニならこんなアダプタを利用します。

http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-232S/

ただし当機はUSBから電源供給しているのでUSBの接続も必要です。

書込番号:17706661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/07/07 09:12(1年以上前)

PCから出したら多分音質がだいぶ落ちる。PCのLINE出力の品質は、一般的にはとても酷い。

このSP持ってるなら買う前にラインにつないでみるといいです。

4chで聞きたいなら、ちゃんと4chのシステム組んだ方がいいですよ。それなりに金掛かるけど、、、

書込番号:17706929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 14:29(1年以上前)

同じ事考える人いるねえ!
自分も2セット買って普通にUSB接続したけど OSのほうでセレクト働きました。
音質無視ならアナログ接続でつなげば可能でしょうけど。
ダブルで使うメリットとして3db音圧あがりますから よりアタック音前に出ると思われます。
もっとピアノが生々しくきこえてほしい
多少金額払ってもいいからDAC良いもの付けたバージョンとか、5cmユニット以上バージョン選べれば面白い
ハーマン扱いになってからJBLはいじってなかったけど 使い方で 大化けしますよ。ののスピーカー面白い!!

書込番号:17707611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2014/07/07 21:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
同時に鳴らしたら、響いて臨場感のある音になるかなぁ・・と思いましてw
いろいろ試してみますね。
ハーマンサポートが言うには無理との回答でした

書込番号:17708716

ナイスクチコミ!0


カコ@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/09 00:07(1年以上前)

二セット繋いでいます。ただし初代とペブルの組み合わせです。PCに両者をつなげた時には片方からしか音が出なかったので(初代は同時差しで両方鳴りました)こういうふうにしました。

PCー(USB)ーペブルRー(二股コード)ーペブルL&初代デュエット


です。
          

書込番号:17713165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング