『NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン

2014/07/07 07:34(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:1184件

http://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/3516.html

二輪車ETC車載器について普及促進を図るため、下記対象者に限りETCマイレージ還元額15,000円(無料通行分)プレゼント!申込期間: 2014年8月1日(金)〜2015年1月30日(金)

ETCクレジットカード・ETCパーソナルカード(以下、「ETCカード」という)を所有し、対象店舗でキャンペーン期間中、新規に二輪車ETC車載器を購入・セットアップ・取付けおよびETCマイレージサービスに新規登録または登録済みの方でアンケート調査へご協力いただける方

最近のETCの恩恵は少ないですが、新規車載器付けるなら登録したほうがいいね

書込番号:17706755

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 17:31(1年以上前)

新規車載器付けても改造マフラーは着けんなよ

書込番号:17711720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/08 17:42(1年以上前)

>最近のETCの恩恵は少ないですが、新規車載器付けるなら登録したほうがいいね

確かに恩恵は少なくなりましたが、利便性って事を考えたらバイク乗りにはありがたいですね。

書込番号:17711748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2014/07/08 22:32(1年以上前)

うちのくまモンキーに付けるには、ボアアップして軽二輪登録せんと付けれんわ(;_;)

書込番号:17712801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)