『ASUS FRONT BASE』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUS FRONT BASE』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンコントローラー」のクチコミ掲示板に
ファンコントローラーを新規書き込みファンコントローラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS FRONT BASE

2014/07/07 09:20(1年以上前)


ファンコントローラー

スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

パソコン初心者なのですが、これはROGシリーズのマザーボードにしか対応していんか?

Asus p8z77Proには対応していませんか?

対応していなくともファンコンとして使うことも不可能でしょうか…

書込番号:17706941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/07/07 09:27(1年以上前)

専用品っぽいですね。

同じROGでもフォーミュラZ使えないのが悲しい。

書込番号:17706958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33860件Goodアンサー獲得:5787件

2014/07/10 04:17(1年以上前)

そもそもファンコントローラーではありません。
対応マザーボードでファンコントロールの入力は可能ですが、ファンコントロール自体はマザーボードが行います。

書込番号:17716380

ナイスクチコミ!1


スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2014/07/10 20:31(1年以上前)

やはりROGマザーじゃないとダメなんですねー

対応マザー買うか検討します!

皆さんありがとうございました。

書込番号:17718552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)