『セブンイレブンでペプシを買うと100円分の…』 の クチコミ掲示板

『セブンイレブンでペプシを買うと100円分の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:2618件

価格より抜粋
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=40102/

書込番号:17709302

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/07 22:52(1年以上前)

私の近所のセブンイレブン数件回りましたけど、キャンペーン用のペプシがまだ置いていなかったです…。

http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/pepsi/google/index.html?fromid=pc_to_mobile

書込番号:17709336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/07 23:01(1年以上前)

俺氏、500円分がTVSideViewの例の機能購入のためにどうしても欲しかったのでペプシ5個買うことを宣言しまーす。

こういうキャンペーンをやるとスーパーとかだとオマケだけ持っていく輩がいるが…これだけどうにかして欲しい。

書込番号:17709378

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/08 23:27(1年以上前)

今日も数件のセブンイレブンを回りましたけど無かったです。
店員さんに聞いたらそのようなキャンペーンをしていることすら知らなかったそうです。

書込番号:17713023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/07/09 00:20(1年以上前)

こんばんは、私も今日数件イレブンを回りましたが、まだ何処も置いてなかったです、始まったばかりなんでもう少し経たないとダメですかねぇ。

書込番号:17713201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/09 00:24(1年以上前)

>もう少し経たないとダメですかねぇ。
そうなりそうですね。

書込番号:17713211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/09 17:21(1年以上前)

2本しか残ってなかったです。

やっとゲットしました。

でも、殆ど売り切れてました(^_^;)

書込番号:17714656

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/09 19:35(1年以上前)

早速コードを入力してみましたけど、2枚とも「入力したコードは無効です。」となって登録できません…。

購入された皆さんは如何でしょうか?

書込番号:17715011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/07/09 20:11(1年以上前)

昨日の夕方に7本買いましたけど全て有効でした。
ドコモの無料期間を過ぎてから再インストールしたTwonkyBeamに課金してみました。
7枚のコードを入れるのが面倒でしたが700円分チャージできて良かったです。

書込番号:17715137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/09 20:35(1年以上前)

≫おびいさん
これは...やられましたかな?
どうしたものか...

≫マーボー団さん
よりにもよって今日は台風も来ているし、忙しいしで買いにいけません。700円分ゲットおめでとうございます。

書込番号:17715235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/09 22:57(1年以上前)

自分が行ったセブンイレブンにはキャンペーンつきのペプシが売ってなかった(ーー;)

2・3件回ったんだけどな〜

書込番号:17715813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/09 23:20(1年以上前)

忙しかったが行ってきました!
結果、ありませんでした。

書込番号:17715885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/07/09 23:44(1年以上前)

先ほど慌てて買いに走りました、三本購入しました。

おびいさん。

同じau回線ですが、XPERIA Z Ultraからコード入力全て有効でした、何でなんでしょう?

書込番号:17715958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/10 01:47(1年以上前)

>PC ブレイカーさん、あさぴ〜 auさん

どうやら以前私のGoogleアカウントが不正アクセスされ、アプリを勝手に購入されたので今現在私のGoogle Walletのアカウントが停止されている所為かもしれません。

折角ゲットしたのに困ったもんです…。

書込番号:17716268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/10 02:52(1年以上前)

あー、ありましたねそんなことも(そんなことと言うのも失礼だが)。被害は2000円でしたっけ。私はそれを見て唯一対策をしていなかったAppleIDを二段階にしました。まさかここでその影響を引きずる事になるとは…サポートにメールですね。

書込番号:17716336

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/10 03:07(1年以上前)

>PC ブレイカーさん

正確には3,000円2回と8,400円1回です(^_^;)
購入されたものはチェインクロニクルと言うゲーム(私は遊んだことがありません)の精霊石です。
クレジットカード情報も出鱈目で、恐らく決済不可だったためGoogle Walletのアカウントが停止されたようです。
Google Walletのアカウントを復活させるためにGoogleに問い合わせると、運転免許証などの身分を証明するものと、その身分証明書と同じ住所が記載されたクレジットカード等の明細書2点の画像を添付してメールしろって事だそうです。
アカウントが勝手に不正アクセスされたのに、そんな個人情報を送れないと食い下がっても一切の妥協案は無しで、結局諦めました。
まさかこんなところでバツを喰らうとは…。

書込番号:17716343

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/01 23:02(1年以上前)

折角のコードを無駄にしたくなかったので、こちらが折れて運転免許証と、ダメ元でau WALLETカードが送られてきたときのカードが貼り付けられていた、クレジットカード番号や住所等が記載された画像を添付して送付しました。
もちろんクレジットカード番号のところは隠してです(こう言うときにNote3のSペンは便利です。)。
すると数時間後には返信メールが来て、Google Walletのアカウントを復旧しましたとのこと。
すぐさまコードを入力するとちゃんと使えるようになっていました。
案外呆気ない感じです。
au WALLETカード様々です(^_^;)

書込番号:17792669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)