『上りの速度が速くて下り少し遅い』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『上りの速度が速くて下り少し遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

上りの速度が速くて下り少し遅い

2014/07/07 23:12(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 shadow Liuさん
クチコミ投稿数:6件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/07 23:10:01
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:@nifty
下り速度 :71.5M(71,489,364bps)
上り速度 :95.4M(95,369,554bps)

書込番号:17709431

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/07 23:21(1年以上前)

相手先のサーバーの処理速度、ダウンロードの上流の限界もありますから、
これぐらい出ていれば、上り・下りとも問題ないと思いますよ?

書込番号:17709470

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/08 01:22(1年以上前)

スピードチェック接続サービスau - KDDI
http://www.au.kddi.com/internet/service/speed-check/

価格コムのサーバは100Mbpsまでしか測れないので、上記のKDDIのサーバで測定してみて下さい。
こちらの方が正しい値が出ます。
思ったよりも下り速度が出ないのは価格コムのサーバが混んでいるのかもしれません。

書込番号:17709845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/10 11:41(1年以上前)

下記のURL(B)(F)も参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:17717071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)