『保存の仕方』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『保存の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保存の仕方

2014/07/08 21:56(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

以前はできていたのですが、
Chromeで見たサイトの保存をしようとすると、保存先がモバイルしか表示されず、パソコンに作っている細かいファイルへの保存ができません。
IE→趣味→ミュージカル→
などと、保存先を選びたいので、方法を教えてください!!

書込番号:17712636

ナイスクチコミ!2


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2014/07/08 22:32(1年以上前)

以前なら、アドレスバーの星→ブックマークの追加→ファオルダ→モバイルやPCのファオルダへ保存できたと思うのですが。
当方、クロームのバージョンアップしていないので、最新の状況が分からないので
こちらのURLが参考になりませんか?
https://support.google.com/chrome/answer/2392063?hl=ja&ref_topic=3422804


書込番号:17712799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/07/08 23:45(1年以上前)

1234!さん
そうです!!
そのやり方で、以前はできていたのですが、最近になって、保存先のフォルダがモバイルしか選べなくなっているのです…(-_-;)

書込番号:17713078

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/08 23:50(1年以上前)

「設定」→「データ使用」→「MENUキーをタップ」→「データの自動同期」にチェックを入れ、一度GoogleアカウントのChromeと同期をとってみては如何でしょうか。
なお、念のため、パソコンのChromeのブックマークはエキスポートして保存しておいて下さい。

書込番号:17713099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/07/26 00:45(1年以上前)

やってみましたがやっぱりだめでした・・・

書込番号:17770705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/26 02:05(1年以上前)

Chrome→メニューキー→設定

Googleアカウントを選択→ログイン

設定→(Googleアカウント)→同期

ブックマーク→☆マーク

下記の手順で同期を行うと「パソコン」「その他」「モバイル」のブックマークを選択出来るようになるのでは。

@『Chrome』の設定画面からGoogleアカウントへログイン

A設定→(アカウント名)→同期→ON

書込番号:17770843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/07/26 18:35(1年以上前)

わー、できました!!
本当に本当にありがとうございます!!
大感謝です〜(^-^)v

書込番号:17772930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング