『衝撃吸収機能のあるデジカメケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『衝撃吸収機能のあるデジカメケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラケース・ポーチ」のクチコミ掲示板に
カメラケース・ポーチを新規書き込みカメラケース・ポーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

衝撃吸収機能のあるデジカメケース

2014/07/09 10:13(1年以上前)


カメラケース・ポーチ

スレ主 リチカさん
クチコミ投稿数:21件

衝撃吸収機能のあるデジカメケースを販売しているのは、サンワとエレコムだけですか?

書込番号:17713689

ナイスクチコミ!0


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/07/09 11:05(1年以上前)

こんなのがありました。

http://kakaku.com/article/search/camera_case/

書込番号:17713801

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/07/09 11:42(1年以上前)

 どのメーカーでも大抵のケース・ポーチは衝撃吸収してくれると思います。

書込番号:17713883

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2014/07/09 11:57(1年以上前)

好きなポーチに、低反発クッションいれて自作するとかf^_^;)

書込番号:17713928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2014/07/09 12:00(1年以上前)

てか、もとのトピに返信で書き込んだ方が良いですよ(;´Д`A

書込番号:17713932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/09 16:59(1年以上前)

こんにちは。

カシオからも、出ています。↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B005JTBCO0/ref=sr_1_34?s=electronics&ie=UTF8&qid=1404892215&sr=1-34&keywords=

書込番号:17714607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/09 17:00(1年以上前)

元のスレは放置状態ですね。

書込番号:17714611

ナイスクチコミ!2


スレ主 リチカさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/10 07:45(1年以上前)

kittykatsさん、小鳥さん、アルカンシェルさん、
ご回答ありがとうございます。
参考になります。




MA★RSさん、じじかめさん、
すいませんが、このトピと関係ない書き込みは控えてくださいますようお願いします。
メーカーもののしっかりした商品を探していますので、自作のものをというのはありえないです・・・。

いつも、問題が解決してからお礼の書き込みと解決をしています。
こちらの状況はわからないのですから、同じトピに書き込めとか放置だとか回答ではない野次を飛ばしにこないでください。

書込番号:17716581

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2014/07/10 09:17(1年以上前)

向こうのトピと、こっちのトピ、何か内容違うの(・・?)

書込番号:17716761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/10 14:08(1年以上前)

メモメモ・・・

書込番号:17717474

ナイスクチコミ!0


スレ主 リチカさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/19 08:58(1年以上前)

エレコム、シグマA・P・Oシステム、ETSUMI(エツミ)、カシオ、からも出ているんですね!
情報助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:17747487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)