『盗聴が行われている(投稿カテが見当たらないのでここでm(_ _)m)』 の クチコミ掲示板

『盗聴が行われている(投稿カテが見当たらないのでここでm(_ _)m)』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:4799件

気楽に使っているようだが、みんな盗聴されている、
特に敵視されている韓国と中国、
LINEは韓国、パソコン関係では中国に情報を盗まれているのですよ、
親戚や知り合いや会社の情報がつつぬけになったり、
日本の将来が危うくなったり、被害を受けたらどうしますか?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20140627/567263/?mle

レスはほとんどできませんので、ご了解ください。

書込番号:17714014

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/09 12:31(1年以上前)

そう思う人だけ、固定電話と公衆電話を使えばいいじゃん。

書込番号:17714041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/09 12:32(1年以上前)

レスほとんどできないくらいなら書き込みしなけりゃいいのに…。

自分のLINE上での発言等で、日本の将来が危うくなったら後悔はするでしょうね。
ならないと思うけど…。
個人情報の自己防衛程度のことを考えるぐらいで精一杯じゃないかな。

書込番号:17714043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/09 12:47(1年以上前)

あなたの脳天は監視衛生に見られてます。
あなたの服のすそやボタン、靴には発信機が。
振り返ってみて。いつも同じ人が距離をおいて後ろに・・・。
斜め後ろの同僚さん、いつもあなたをチェックしてます。
家の天井や絵画に以前はなかったピンホールが。
奥さん、定期的にどこかへメール報告してます。
イヤーーーーー!!!

書込番号:17714096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/07/09 12:50(1年以上前)

私はLINE使ったことないし。
中国ソフト使ってないし。

そもそも有料記事のリンクつけるのって広告を意図?

書込番号:17714105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/09 21:46(1年以上前)

PCに他人様が作ったOSをインストールやダウンロードしている時点で・・・


規格化された通信方法を使っちゃうから、この世にはクラックする者が存在する。
固定電話なんて回線用の保安器を開けて、回線測定器や回線工事業者が使うイヤホンで盗聴可能なんだよねw


そんなくだらないことに気を使う程なんだから、伝書鳩と糸電話だけ使ったらいいじゃないwww

書込番号:17715508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件

2014/07/10 07:25(1年以上前)

 的外れな意見があるが、
サイトの記事を読んでいるのかな?

書込番号:17716553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/10 07:33(1年以上前)

iPhoneは電源を切っても盗聴される スノーデン氏が暴露
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1402589806/

中国人と韓国人は〇〇だから賢い日本人から学ぶ必要があるのでスパイ活動も致し方ないのでは。

書込番号:17716558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/10 09:22(1年以上前)

読んでないです。
「続きは登録して〜」←大したこと書いてあったためしがないので。

書込番号:17716767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る