


ヤマダウェブコムでBQコンロを注文したら、在庫切れで返金となったが、約1か月後の返金のお知らせが届きました(苦笑)
ユーザーの都合ならまだしも、商品の手配ができないのが理由なのにシステムの問題なのだろうが
ひどい対応です・・・
書込番号:17714697
6点

この前の件もそうだけど またもご愁傷様です。
最近 あなたには何か悪いものがとりついてるような。
ほんと
ドカ〜!とロトでも当たらないかしらね。
書込番号:17714738
2点

まっくろくろすけは 見えてるのかしら (*゚v゚*)
書込番号:17714783
1点

ヤマダ電気スルーしている俺の独り勝ちって事でしょうか?
クレカで支払いだったら遅れる事も分かるけど、帳簿上の決算でわざと遅らせている様だったら・・・
ネットバンクの口座から入金だったらヤマダの送信メールは保存して、電話越しの交渉もう少し工夫してみると変わるのでは?
台帳上のからくりにオークさんの金が使われていると仮定してみると、これは充分訴追可能な問題だからね。
俺がオークさんの立場だったらジワジワと効いてくる交渉をしちゃうだろうねw
『貴社(ヤマダ)の重大な業務ミスで起きた問題であるにも関わらず、一歩的に貴社が優位となる返金方法は言葉を返すと私に不利益を齎している為、本日から金融機関の定休日を除く営業日3日以内に、当方の管理する口座へ入金している事が確認できない場合、返金(口座への入金)遅れた翌日から当方が貴社に入金した金員をヤマダウェーブコム含む貴社が不正に借り入れしたとして、その金員額に対する年5分の利息を日割りで課す手続きで消費者センター(消費者庁でも良い)と裁判所を介してもいいの?(この会話は録音させていただきておりますと最後に付け加える)』
って冷静に相手の出方を様子見してみる('A`)ナメラレテイルカラコレクライキツイコトイッテヤレ
書込番号:17715755
3点

ヾ(^O^*)オハヨ
お祭りの準備が忙しすぎて、交渉はしていません。
ちなみに支払いは口座振り込みです。
そういえばヤマダ傘下のツクモも返金は3〜4週間だったな。
今はアマゾンですら1週間で口座に戻るのに・・・
書込番号:17716434
2点

苦情を言ったところ、1週間早く返金するそうですヾ(>▽<)ゞブハハハ
書込番号:17720043
2点

おは〜!
それは 宜しゅうございました (*゚v゚*)
書込番号:17720255
1点

それでも 少しは前向き体制になったのはGood!
私めも少し前に初めて液晶テレビ買いましたが
SHOPまかせには出来ない不安感はあったね。
書込番号:17720593
1点

つまり、ヤマダのシステム上そういうことになっているわけではないということですかw
急げば出来るけど、あまりそういうことはしない・・・みたいな。
書込番号:17720661
1点

オークさん まぐさん
話は変わるが今日テレビ9時から となりのトトロするよ!
書込番号:17722047
0点

屋号を『ヤマダ(YAMADA)電気』から『ダメダ(駄目だ)電気』に変更した方がいいと思うオレ様がヌルット通りますよ('A`)カレイニトオルゼw
ファンタジー世界の生物【トトロ】も良いが、フワフワモコモコしていて可愛いアルパカって名の地球上で実在しているプリティー生物も、半日触れ合うとなかなかのものなんだぜ旦那('A`)トイプードルヲリョウガシチャウカワイサ
書込番号:17722474
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バーベキューコンロ・焚火台」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/08 1:39:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/08 1:36:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/08 13:28:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/06 19:29:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/07 15:43:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/07 2:32:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/04 21:08:58 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/16 11:33:49 |
![]() ![]() |
1 | 2024/06/10 21:06:08 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/05 13:36:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(アウトドア)
バーベキューコンロ・焚火台
(最近3年以内の発売・登録)





