『初心者向けの電動ドライバーで女性向けを探しています。』 の クチコミ掲示板

『初心者向けの電動ドライバーで女性向けを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動ドリル・ドライバードリル」のクチコミ掲示板に
電動ドリル・ドライバードリルを新規書き込み電動ドリル・ドライバードリルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電動ドリル・ドライバードリル

クチコミ投稿数:2件

引っ越しに伴い、組み立て家具の分解と、新しく購入した組み立て家具の組み立てにドライバーを探しています。
どういった物が使いやすいでしょうか?
電動ドライバーを使った経験はありません。
よろしくお願いします。

書込番号:17719128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:233件

2014/07/10 23:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000099203/

初めまして細腕繁盛記 さん こんばんは^^

女性でも充分使いこなせる軽量コンパクトでなおかつパワフルな一台です

このタイプは インパクトと申しまして打撃を与えながら ネジ釘や ボルトナット等を

締めつけたり緩めたりと 使用できるドリルです、

電池も リチュームイオンで DIYユースなら 超長時間使用可能

我々 本職も常に腰に刺さっている一台です。


http://review.kakaku.com/review/K0000099203/ReviewCD=555146/#tab



余談ですが細腕繁盛記 を御存じとは もしや 同年代(⌒_⌒;

書込番号:17719199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/10 23:02(1年以上前)

RYOBI ドライバドリル CDD-1020
スマートドリルドライバー KR111RE
のような電源コードタイプをお薦めします。
ニッカド電池方式は、電池がすぐ寿命になります。
一方、リチウム電池方式は、高価です。
ドリルの先に付ける物は、100円ショップで色々売っています。

書込番号:17719210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/07/11 00:10(1年以上前)

たまにしか使わないのなら、コードの不便さをガマンして、RYOBI ドライバドリル CDD-1020

ガンガン使うつもりなら、多少投資しても真空ポンプさんオススメのものが良いと思います。

書込番号:17719505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2014/07/11 06:32(1年以上前)

もし一時的な利用だけなら、ホームセンター等でレンタルしてしまってもいいかもしれません。

書込番号:17719882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/07/11 18:19(1年以上前)

ウッドデッキ作るなら物足りませんが

家具の組み立てが目的ならそれで十分ですよ。

書込番号:17721570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/12 10:10(1年以上前)

短い期間にたくさんの回答をありがとうございました!
本格的な物からお手頃の物まで、幅広く教えて下さり助かりました。
全ての回答にベストアンサーを付けさせて頂きたかったのですが、品名まで書いて下さったお二人を選ばせてもらいました。

近くにホームセンターがあったら借りに行ってみてもよかったのですが
自転車で40分漕がないとつかないので、真夏でちょっと大変だったので購入で検討します。




蛇足ですが、細腕繁盛記はなんとなくです(笑)
実際は太腕繁盛記・・・ならぬ感じですが。
お芝居が好きなので、頭のどこかにこの言葉があったようです。
なかなかニックネームが承認されず、ついこうなりました。

書込番号:17723907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電動ドリル・ドライバードリル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トルク可変機能 14 2025/06/30 17:47:45
コンクリートへ穴あけ 10 2025/06/14 13:43:12
電動ドライバー 5 2025/02/26 16:25:42
日立工機バッテリー 5 2024/12/10 11:14:12
車のルーフレールに穴を空けたいんです。 28 2024/12/12 17:30:02
RYOBI FDD-1000からの入れ替えで 0 2024/10/13 17:31:35
安くて作業が効率化 3 2024/10/11 14:31:47
アマゾンで特価品有り 0 2024/09/15 14:31:00
なぜ、「サイドハンドル」の設定が無い?? 2 2024/07/07 23:14:14
回転軸のブレ 2 2024/02/17 18:08:23

「電動ドリル・ドライバードリル」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング