『SiliconPower製 超小型のUSB3.0メモリ登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SiliconPower製 超小型のUSB3.0メモリ登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

SiliconPower製 超小型のUSB3.0メモリ登場

2014/07/11 07:57(1年以上前)


USBメモリー

サイズ: 16(幅)×24(奥行き)×8.5(高さ)mm
重量:3.6g  スピードはいかに

 http://akiba-souken.com/article/pc-parts/20813/  
 http://www.silicon-power.com/product/product_detail.php?currlang=sjis&main=10&sub=18&pro=209&type=in#a_1

書込番号:17720049

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/07/11 19:02(1年以上前)

WindowsのReadyBoostに良いかもしれませんね。

書込番号:17721705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/11 19:17(1年以上前)

お〜す!

どうなんだろう
SiliconPowerには だまされてるからね〜(笑)

書込番号:17721753

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/12 01:12(1年以上前)

またまた、旧型M01買ってきちゃったよ!
ちょっと早くて嬉しかった。。。

この製品はオリブルさんのレビュー見てから、買うかどうか決めるヨ(^_^)

書込番号:17723046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/07/12 02:03(1年以上前)

当たりですか…ハズレを引いただけに羨ましい…
この商品もバラツキが少なければ良いですよね。

書込番号:17723145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/12 02:15(1年以上前)

>たかつさん

レビュー拝見しました。(T_T)
今回、皆さんの投稿情報で「当たり引きやすい法則」らしき事に気がついたので、当たり引いて下さい(^^)v

今回は16GB版ですが、32GBもおそらく共通だと思います。
数日中には再レビューしますので、参考にして下さい。

※絶対では無いので、お叱りは勘弁下さい<(_ _)> 「おみくじUSBメモリの由縁です」(◎_◎;)

書込番号:17723159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/15 00:31(1年以上前)

先日別スレで相談させて頂いたSPのUSB3.0メモリ、購入したところだったんですよ〜!

もう少しこのニュースを早く知ってればこっちにしたかも。。。

コンポ用に購入したんですが、やはり本体からの出っ張りとずーっとピカピカ光ってるランプがどうも気になってしまって・・(^^;)ゞ


いや、でもPCからのデータ移行は速いですねぇ!
USB3.0のメモリは今回初体験ですが、感動しました(笑)

書込番号:17733753

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/15 01:06(1年以上前)

こんばんワン!

これはまだ素性が分かりませんが
コンパクトで携帯には良いかもです。

書込番号:17733829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/15 10:38(1年以上前)

7月上旬発売、とだけニュース記事にはありましたが、正確に知りたくてメーカーに聞いみてました(笑)
するともう既に出荷されていて、店頭に並んでいるはず・・との事!

店舗によっては取扱いに差が出るかも・・らしいですが、少なくとも価格コムにはまだ登録が1つもないですね。
日本橋に行って探してみるしかないのかなぁ。
それとも、ネット店舗でももう時間の問題?(^^)

書込番号:17734537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング