『連続不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:7時間 SRS-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

SRS-X3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

『連続不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X3」のクチコミ掲示板に
SRS-X3を新規書き込みSRS-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連続不具合

2014/07/11 17:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3

スレ主 たまろさん
クチコミ投稿数:8件

音楽再生中に突然電源が落ちる現象に悩まされ、メーカー修理に出した所
交換対応して頂いたのですが・・・

今度は電源落ちないけど突然音が出なくなる不具合が・・・
(電源を入れなおすと回復する模様)

現在 リセットしたり、工場出荷時に戻す処理をしたりして様子を見ていますが
ちょっと不安定過ぎる。

みなさん普通に使えているでしょうか?
うちが不運なだけなのかな??

書込番号:17721511

ナイスクチコミ!2


返信する
nasunoaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 SRS-X3の満足度5

2014/08/01 11:23(1年以上前)

心中お察しいたします。私のやつはソニーストアでポイント使って4,000円くらいで購入しました。VAIO(同じくソニーストア)やZ URTLA(au)とは相性がメチャメチャよく、一旦フル充電にしたら最後、近づけると瞬く間に繋がって寝るまで(寝た後も)どちらかの充電が切れるまで繋がり続けています。ず〜と安定しています。離れすぎるとノイズが入ってくる程度です。マシンとの相性もあるのではないでしょうか?

書込番号:17790860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たまろさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/12 02:11(1年以上前)

現在まで色々試してみたところ
やはり最有力は”相性問題”という感じです。

音質や音量などは期待通りだっただけに一番使いたい機器で
不安定な動作になってしまうのが残念でした。

今まで使用したことのあるBluetooth製品では経験したことのない現象だったので
なんとも不思議なままですが…

何かドライバ更新とかで不具合がなくなるといいのですが、期待薄ですね\(^o^)/

書込番号:17826190

ナイスクチコミ!2


TayaTさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/16 09:57(1年以上前)

最近になって、急に私のも暴走し始めました。ただし、ACアダプタ(純正)の使用時のみですが。。。
電源、Bluetooth、AUDIO INのボタンが暴走中です。
リセット、ペアリングし直してもダメですねぇ。急になんでだろう。

もしかして、充電プログラムのバクで電圧不安定とかだったりして。。。

書込番号:17839607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X3
SONY

SRS-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月21日

SRS-X3をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング