『おおおおおっせー』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『おおおおおっせー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おおおおおっせー

2014/07/13 03:06(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 nenyakoさん
クチコミ投稿数:25件

NAD11 ハイスピードモード
アンテナ4/4・・・

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/13 03:03:07
回線種類 :
下り速度 :3.0M(3,027,123bps)
上り速度 :1.1M(1,095,922bps)

なんじゃこりゃ(泣)

NAD11 ノーリミットモード
アンテナ2/4
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/13 03:05:56
回線種類 :
下り速度 :2.7M(2,685,903bps)
上り速度 :1.2M(1,162,913bps)

書込番号:17726913

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/13 10:23(1年以上前)

そうかな?
こちらでは遅い地域は0.04Mbps、速い地域は25Mbps出るよ。
3Mbps出る地域は恵まれてるかな。

書込番号:17727609

ナイスクチコミ!1


スレ主 nenyakoさん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/14 13:34(1年以上前)

ハイスピードだと
同場所、TryWiMAXだと40Mbps以上出る地域なんですけどねぇ。
同時間に試せないのはちょっと残念ですが・・・

他の測定サイトだと下り10Mbps 上り7Mbpsくらい

書込番号:17731686

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/14 14:35(1年以上前)

>>他の測定サイトだと下り10Mbps 上り7Mbpsくらい

価格コムのサーバまでの経路でも混んでるのかな。

TryWiMAXで40Mbps出たのですね。
電波でもおかしいのでしょうか・・・
電波ですので場所を少し変えてみて測ってみては?

書込番号:17731807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)