『パスタのおいしい作り方教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥22,480

(前週比:+2,480円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,480¥22,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥22,480 (前週比:+2,480円↑) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『パスタのおいしい作り方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パスタのおいしい作り方教えてください。

2014/07/13 23:19(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

クチコミ投稿数:63件

添付のレシピでパスタを作ってみました。
パスタというよりうどんのような感じの麺になりました。
小麦粉と強力粉だとうどんみたいになるのでしょうか?

書込番号:17730160

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/07/14 22:11(1年以上前)

パスタ製麺中。薄力粉:強力粉=1:1

カルボナーラにしてみました。2mm丸麺。

私もレシピ通りのパスタの食感がイマイチ気に入らなかったので、いろいろ試しているところです。
・レシピ通り強力粉175g+薄力粉75gに、水なし・卵のみで90g、オリーブオイル小さじ1で作ってみましたが、レシピ本との明確な違いはわかりませんでした。どちらにしろ、コシがあるというよりは固い、という感じで、個人的には少し固すぎ。
・グルテン減らしてみるか?ということで、薄力粉250+強力粉250、塩2g、卵2玉+水で計180g、オリーブオイル小さじ4で作ってみました。これはいい感じでパスタです。そこらの普通の店レベルには達していると思います。でも「うまい生パスタ店」のモッチモチには届きません。配合難しい〜〜でも楽しい。おまけでくっつきが少ないので洗いは楽でした。
デュラムセモリナ粉、注文しました。早くこないかな〜。

書込番号:17733199

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2014/07/21 19:57(1年以上前)

普通の生パスタのレシピを見るとお答えいただいたように小麦粉、強力粉は同じ量でした。
改善したレシピ本を誰か出版してほしいですね。

書込番号:17756353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 10:59(1年以上前)

パスタエクスプレス 画像

実は、私うん数十年前に発売された「パスタエクスプレス・X2000」っていうのを持っておりまして。
そこにあるレシピを載せますね。
デュラムセモリナ粉だけのレシピです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

デュラムセモリナ粉          500g
塩                  小さじ1 
卵(Mサイズ)            3個+卵黄1個
サラダオイルまたはオリーブオイル   大さじ1


付属の計量カップ(今計りましたら200mlでした)にオリーブオイル大匙1を入れ、次に卵を割りいれ良く混ぜます。
卵液は計量カップに入る量を使います。これより多くなってしまう場合は、余分な液を他の容器に移してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
とありました。

このパスタエキスプレスを使った場合の、程よい生地の固さとされているのは
   小豆くらいの大きさでポロポロになっており、少し粉がふいて湿っている状態
だそうです。

ヌードルメーカー使用との違いがあるので、気をつけてくださいね。
参考までです。
そして、もしうまく行ったら〜〜〜〜 教えてね♪
上手くいったら、英語バージョンも貼りますね。

私はこれがあるので、ヌードルメーカー欲しいのに旦那に欲しい〜〜買って〜〜〜と言えないんです・・・。
でもヌードルメーカー欲しい。

書込番号:17955108

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥22,480発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング