『N1以来の期待できるノートPC用クーラー』 の クチコミ掲示板

『N1以来の期待できるノートPC用クーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン用クーラー」のクチコミ掲示板に
ノートパソコン用クーラーを新規書き込みノートパソコン用クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

N1以来の期待できるノートPC用クーラー

2014/07/14 00:49(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー

クチコミ投稿数:7045件

本日、ちょっとした物を買いに巡回ルートである上海問屋フロアーへ上がる前に、ふと気になる商品が私の目に飛び込んだ('A`)ヒサシブリノブツヨクダゼ


コレナノサ('A`)っhttp://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=2&br=157&sbr=523&ic=353991&lf=0


店を出て気付いた頃には買っていましたw
現在これに乗せてノートPC使っているけど、N1よりも風量はパワフルで音もそれなりに出る。
しかし、下手に小細工加える必要も無く冷却効果は満足出来るものだった('A`)DEEPCOOLッテナカナカHOTナショウヒンダスヨナ

こいつはファンの回転スピード調節可能で、回転スピード調整用のロータリースイッチを回しOFFに出来る構造となっている。
充電用途に使用可能なUSBポートを3つ側面に備えた構造。
実際に動画エンコードでCPU依存型のソフトを使い負荷を掛け、こいつの冷却能力テストをしてみた。

【テスト状況と機材】

室温24℃・R734(Core i7 4700QM)・長時間動画の高解像度処理


クーラー無し→75〜77℃


当該クーラー使用→68〜70℃


※冷却効果については使用されるノートPC本体の筐体素材と構造に依存する場合がある。
※室温の状態に左右される場合があるため注意。



このカテゴリーって商品の更新と新規登録遅いよね('A`)

書込番号:17730433

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/07/14 03:11(1年以上前)

こんばんは
本日より入院で、我慢できずにゲーミングノート用意しちゃいましたが
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/note/n1561j/2014/N1561J-720E.html
冷却台・・・気になる品物ではありますね、値段そう高くなくともどういう構成、構造の品物が
効くものなのか^^;
色々ソフトぶち込んだおかげで容量足りないので
http://kakaku.com/item/K0000660266/
お値段につられて交換しちゃいました♪
キーパッドは転がってる予備のノストロモで済ますとして
http://kakaku.com/item/K0000648418/
http://steelseries.com/jp/products/surfaces/steelseries-3hd
病室は狭いだろうしということで。
http://kakaku.com/item/K0000121405/
初期導入用にはおススメしたい品物でしたので私も

ってなわけで快適な入院生活の準備は整ったハズ・・・・なんですがwどうなる事やら

ガリ狩り君さん、カテゴリの品物登録が遅いって理由はPC周辺パーツの中でも色物扱いされて
長く販売される「定番」商品としての位置、ポジションが確立されていないジャンルの品物だからじゃないですかね?
使い捨てで効果が効くかどうかわからない怪しげな品という扱いで尚且つ店頭在庫で終わってしまう足の速い
品物・・・。
こう、何と言いますか「絶品!ノート使うならこれ買え!っていうかノートとセットで売ってくれ!!」
というユーザの高評価が広まらなければ中々注目集まらないんでしょうね。


書込番号:17730607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/14 06:19(1年以上前)

これって、USB接続は2股? USB2.0一個だといいね。

書込番号:17730745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件

2014/07/14 18:58(1年以上前)

USB接続って言っても電源のみだから通信用途には向いていないし二股でもないよ・・・
付属のUSBケーブル短いから延長のケーブルで使ってる。

私の場合はBluetoothヘッドセット&キーボードの充電用途に接続している。
スマートフォンの充電は無理だった('A`)ヒツヨウサイテイゲンノヨウトハカバーデキル

書込番号:17732429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン用クーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る